Nicotto Town



明日は忙し


今日オヤジのところへ年賀状の印刷したやつを届けに行って

これで取り敢えず年末のオヤジの面倒はこれで終了。

次からは自分の分を片付けて行かなくては^^;

でも明日はマラソン大会があって朝からお出掛け、

帰ってからもお通夜の連絡がさっき入って来たし~

なかなか明日は年賀状を書く様な時間は出来ないか?

月曜日に半日年休を取っているので明日の晩に頑張るかな~

アバター
2017/12/10 22:48
因幡の黒兎さん

今日のマラソンはさっぱり駄目でした(-_-メ)
10キロなんで痛いと言うほどでもないんですが、右と左で状態がちょっと違います。
やっぱり右膝まだ完全には治ってないみたいです。
歩きなしでずっと走り続けてタイムも1時間切れなかったし・・・(--〆)
皆一緒で師走いろいろ忙しいですが、風邪ひかない様に頑張りましょうネ!
アバター
2017/12/10 20:00
今日のマラソンはどうでしたか?
膝は大丈夫でしたか?(;´・ω・)

師走、色々忙しですね><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.