Nicotto Town


シン・ドラマ汁


[SI16]DoctorX

DoctorX~外科医・大門未知子~ ope.9 テレビ朝日 木曜夜9時~
今回は、バレリーナを目指す女の子が舟状骨という足の骨を骨折し、自らの骨で作った
骨ネジを使って骨折部を固定する手術の話でした。
骨を使う手術というのは以前どこかで聞いたことがあるのですが、詳細はまったく覚えてませんw
また、西山が自分の息子と分かり、大門に近づけたくない内神田が、あれやこれやと
大門のみならず神原名医紹介所にまで嫌がらせを始めました。
神原名医紹介所は東帝大学病院を初め日本各地の大学病院に、医師を派遣することが
できなくなったのですが、これはどうなるのでしょうね。
神原は日本でできなければ海外に行けばいいと言っているようですが、それではテレ朝が困りますからねw
またぞろ結局元の鞘に収まるのではないかと思ってます。
次回最終回のポイントは、倒れた大門は何の病気なのか、そして誰が彼女の手術をするのか、
それからステージ4aのガンであることが分かった内神田はどうなるのか、ですね。
また加地が久々にゲスト枠で出演するようですが、ひょっとして大門の手術をするのは加地?
まさか大門本人ってことはないですよね、さすがに…。
また内神田の手術を大門がすることになるのではないかと思ってます。
それで紹介所の出禁が解けるとか?
今回は、きんちゃんの「この人たちはな、医者としても人間としても男としても、反面教師だよ!」
というのが名台詞でしたねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.