Nicotto Town


コスプレ教室日記


スターウォーズ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近金夜にやっているスターウォーズ観てるのですが、
なかなか面白いw(〃゚Θ゚〃)wマァッ 

なんかところどころ見覚えがあるような←

きっと昔に幼心ながらに内容をあまり理解できずに
流し観していたのでしょう(うぉいw

でも、ほんとそれはあって、
小学生くらいの時にやったゲームって、またやる機会があった時に
おお~実はこーいうストーリーだったんだっ!とか(うぉいw

つまりは、理解力より直観力優位だったのでしょうね~幼き日はw
まぁ、童心ってそんなものかもですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

話は戻り、スターウォーズ通りで末長く愛されるわけだ。。。
だいぶ前の作品でも設定がしっかりとしていて、盛り上げ方が分かりやすい!
それに何より、それぞれの作品単品でも完成度高いのに
シリーズを通してもバッチリ筋が通っているという!(これ重要←

最新作も勢いで観たくなっちゃったレベルです(*´'З'*)ゞエヘ☆ (ミーハー感←


それからコスの話。
明日はフレ様達とまさかの宅コス(*´▽`*)
やるキャラは、大冒険でゲームキャラを2キャラやるつもりです!
共に初出しなので、どんな化学反応が起こるのか楽しみすぎて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (表現w

アバター
2017/12/09 21:50
こんばんは(*^^*)
近頃、一日が短く感じます。
アバター
2017/12/09 20:48
お久しぶり、コーデ褒めてもらえて嬉しいです(一体何日前の話か)

妹の読書の趣味は広いのでなんでも見ます、独立したらお家本だらけになるのは確定です

デクくんどんどん強くなりますよー!

アバター
2017/12/09 13:03
おおお!
はじめて伝言板封鎖されているのを見ました!
お仕事がんばってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.