Nicotto Town



1000万円を超える北朝鮮の船の島荒らし被害


============
北朝鮮の船 乗組員 7日も警察の聴取"拒否" 島の被害額 1000万円超に 盗んだか? 北海道
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00000001-hokkaibunv-hok
==========
↑彼らが其の被害の弁償が出来るとは思えない。

日本の周りにはこう言った日本漁船の為の避難小屋を置いている無人島が
沢山ある。

漁連で共同管理しているのだろうが、
それらを守って貰わないと此の有様だ。

日本の海上保安庁だけで其れが出来るとは思えない。

海上保安庁を今の数倍の規模にするか
自衛隊にも協力を日常的に要請しておく必要があるだろう。

日本を守る気が全くない反日左翼工作政党の邪魔によって
日本をまもる事さえ難しい状態になっている。

中国は既に尖閣諸島に対して軍事行動を起こすと公的に宣言をしている事を
日本のマスコミは意図的に報道しなかった。

既に日本でテロを起こした殺人集団と同じ思想を持った工作員達が
大勢マスコミの中に存在しているのではないか。

彼らに対して日本人はもっと厳しい対応をすべきである。

一日も、否一秒でも早く、彼らを此の日本から追い出したい。


日本人の此の総意の気持ちを決して彼らを許さないと言う気持ちを
我々は行動に移すべきだと思っている。

アバター
2017/12/13 00:43
ラム様
イカ釣り漁船も我慢の限界だと思いますよ。

尖閣諸島だって日本の有能な漁場なのに沖縄の人達は糞反日野郎だから
自ら放棄して其れを守ろうともしない。
本来なら沖縄の漁師たちは自分達の漁場を守ろうとすべきなのに
何なのかと思いますよ。
アバター
2017/12/12 17:33
そうだそうだ。日本政府よ、眼を覚ませ。行動せよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.