Nicotto Town



編み物


アクリル毛糸で食器洗いのスポンジを10個作りました。
洗いやすいし泡切れもよし。
今紅茶を飲みながらpcしています。
夕ご飯献立考えているのですが冷蔵庫の中を見ながら思案中。

アバター
2017/12/09 22:38
みゅうさん器用なんですねー!
私は細かい手作業、裁縫が苦手なので
スポンジは百均で買っちゃいます(*ノωノ)
ただいま我が家は子供たちがボンボンづくりにハマってて
毛糸を巻き巻きしてボンボンをたくさん作るので←作るだけで使い道を考えてない・・・
髪ゴムにしたりツリーの飾りにしたりと裁縫大っ嫌いな母ちゃんが
奮闘中~( ;´Д`)
アバター
2017/12/09 08:36
レトルトのバターチキンカレー
無印のか中村屋のを良く買います♪
アバター
2017/12/08 19:38
カレー良いですね、ちーにゃんさんわ甘口、中から、辛口我が家は。
チキンとひよこ豆のカレー明日作ります(ヒント)有難う御座います。
アバター
2017/12/08 18:30
そろそろカレーが食べたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.