Nicotto Town


エデルン☆


今日のコーデです


今日はクリスマスの青ガチャのコーデをしてみました
背景は初心者支援でもらったチケット使いました
初めて引いたので色が素敵な背景で嬉しいです

アバター
2017/12/22 15:51
ここに失礼します><
ブログで、「伝言板」という題で作っておくといいかもですね*
お返事遅くなりましたが、質問の説明していきたいと思います*
まず、ピンク色似合ってるって言われて嬉しいです!!
リアルではオレンジとか好きですがピンクも大好きで、
大好きな色が似合ってるって言われたらうれしいです☆

お部屋のことは具体的にどこが分からないか教えていただけると説明しやすいです;;
お部屋の家具を配置したりする仕方が分からないのであれば、
マイページの上の方の緑色の部分に「アイテムボックス」というボタンがあると思うので、
そこをクリックして、最初は着せ替えになってしまうと思うので、
さっき言った緑色の部分のちょっと下にある、緑字の「お部屋アイテム」のところを
クリックします。すると自分が持ってるお部屋アイテムなどが出てくるので、
置きたいアイテムの絵をクリックして、そこから配置できます^^
置き終わったら最後に保存ボタンを押さないと保存されないのでそこは注意してください><

コーデの仕方というのはどのボタンが分からないとか具体的にありましたらそちらも
コメントお願いしますmm

あと、今エデルンさんにコメントしていただいている伝言板だと、
そんなに多く文字数が打てないと思うので、私のブログにある「伝言板♪」に
コメントしていただければと思います^^
コメントの仕方も分からないようでしたら説明いたしますのでお気軽にどうぞ~
アバター
2017/12/14 10:33
サークル管理人の3つ目のアバの ゆりほしです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.