Nicotto Town



クロームキャスト

せいれーん

もらったステキコーデ♪:77

セイレーンの翼ある護り人というドレスが
プレサーで当たりました(^▽^)/

くじ運健在(∩´∀`)∩ワーイ
でも本当はサンタ服が欲しかった。ぜーたくだな。。
しかしどういうアレなんだろうこの服。
守り人なんすね。
羽生えてるんですよね。
なんかおしりらへんに。
こんなコーデて良かったのだろうか。

新青ガチャ始まりましたが。
正月ってもんぺなんかしら。謎やわー
単品でコーデできるんやろか。まだ服当たってないんですよね。。

んでクロームキャスト買いました(^▽^)/
セッティングは簡単でした。
スマホがリモコン代わりになるんですね。
しかし私のスマホが4年以上前で古いんですよねー
どうも対応してないものあるみたいで。。
アベマTVのビデオ見たかったんだけどな。

んで親にYouTubeや動画見せたいのですよね。
甥と姪が空手やってて、道場で動画撮ってくれるんだけど
スマホに送られてきてね小さいので、テレビに映して見せようと
思います!

アバター
2017/12/09 17:47
>おもっちーさん
すごい特技かも(゚д゚)!
逆にそんな集中してみてないですわー。流し聞き。。
あ、多分倍速もそのまま画面に出ますね。
ちょっとやってみましたです。
アバター
2017/12/09 07:31
せっかちなんですよ^^;
ヒカキンの動画なんてゆっくりしゃべりすぎだから
1.5倍で普通、ものによっては2倍速でも聞き取れます(´・ω・`)
アバター
2017/12/08 22:40
>おもっちーさん
私のくじ運、宝くじには通用しないかしら。。

髪飾りも珍しく和風で使えそうな気もしますよ。
ネックレスおそろでいいかもですね。

1.25倍速?どうなんだろー。なんかすごいことしてますねぇ。。
キャストってそのままが映されるんだろうか。。
アバター
2017/12/08 17:47
おおーまたも当選www
丈の短いスカートかわいいですよね(≧▽≦)

あぁ、青ガチャの衣装はまだじっくり見てないけど
単品は難しそう・・・しかも普段より難易度高い気が。
珍しくネックレスが目立つかも?
いつもつけてるかどうかわかんないくらいだからww

クロームキャスト楽しんでますね~
つべはたいがい1.25倍速で見てるんですけど
そういうのも対応してるんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.