Nicotto Town


コスプレ教室日記


自分に正直に

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

新職場に入ってから早1か月です(*´▽`*)
なんだかあっという間だった気がします←

前職の時は、残業を断り続けてノー残業で駆け抜けましたが(うぉいw
今の職場では、良い感じに残業して稼いでます!(表現w

ただ、初任給がまだなので、
残業しても稼げてるな~って気になれないのがなんとも←

まぁ、初お給料頂ければモチベーションアップにつながると思いますが!(現金すぎ←

ともあれ、かなり静かな職場なので、もっと声出して行こうっ!
って思っちゃう僕がいます(((運動部かいw

それに言いたい事も面と向かって言えない風潮だったり、言葉足らずだったり。。。
まぁ、僕は言うべき事はキチンと躊躇なく言ってますけれどね(((うぉいw

ある意味、集落の中に入ってきたよそ者じゃないですけれど、
グループが出来上がっているのでなんとも言えない感じです←

僕は僕でやるべきことをやり、話しかけたければ話しかけ、
異論があれば正直に言うだけですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ブレないというところを示していけば、いずれはみんなも慣れてくれる事でしょう(そっちw


それから、コスの話。
冬コミ1日目、弱虫ペダル併せ。
衣装不問、キャラ被りOKですのでぜひ(*・ω・*)bググ!!! 

冬コミ2日目、寒中水着併せ開催しちゃうかもです((うぉいw
やるとしたら、ラブライブ夏色えがお衣装。
一緒に伝説になりましょう(表現w


そして、地元写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6958165

アバター
2017/12/08 06:52
色んな人に色んな生き方、
相容れれるとこは譲り合い、

ぶれない自分を大切に、
変だなぁ~こうした方がらくでは??なんて思いつつも、
その人のぶれない何かもあるんだなぁ~~と。
アバター
2017/12/07 22:12
職場変わられたのですね~(^-^*)
皆さまお仕事する仲間ですし、仲良くなれるといいですね!
お風邪など召されませんよう、ご自愛なさりつつお仕事頑張って下さい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.