Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


好きな菓子パン総菜パンについて

中学校の時は「ハムカツサンド」か゜好きでした

高校の時はデニッシュ系やフランスパンが好きでした

20歳過ぎてからは、メロンパンが好きでした

それから何年もたち、

今はぶどうパンがすきです
近所のパン屋のぶどうパンがアンパンのアンのようにぶどうが入っていて美味しいです~
そして、コンビニやスーパーではパッケージや袋の後ろを見て
「あぁー添加物多すぎる…残念~」と
買わないです。
買わないなら見るなって話ですが、見てます(笑)

アバター
2017/12/15 09:06
都会のパン屋さんは、美味しそうできれいで楽しくて
ガラス越しについ吸い寄せられてしまいますw
パン屋さんって、ぱっと見の店構えがものすごく大事だと思いました。
一週間に2、3日、しかもほんの数時間しか営業しないパン屋さんがあって
まだ2回しか買えてませんが、美味しいです
アバター
2017/12/11 01:31
でっかいソーセージ1本はいってるやつ
アバター
2017/12/07 23:37
裏の表示、私も見ちゃいます。買わないのに。(パンに限らず)
やっぱりこれはダメだって確認したいのかもw

ぶどうぎっしりパンなんですね、美味しそうです♪
アバター
2017/12/07 21:06
ワタクシもぶどうパン、好きです〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.