Nicotto Town



ぬふw日記もあるで?∀


好きな異性&嫌いな異性に対するリアクションを答えてくださいー
好きな子はやっぱ彼女だぬww


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  なんやなんや??∀

嫌いな子  俺?


②「ごめんね」と言われました。

好きな子  謝らんでえぇのにー´・ω;`

嫌いな子  何故謝る?


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  了解(´∀`)ゞ

嫌いな子  んーごめん、今手離せない


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  俺が先に言いたかったのにー//д//

嫌いな子  俺ね、他に好きな子居るんだわ

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  もちw俺にも貸せよぉ?∀

嫌いな子  今から使うから他のクラス行ってくれるー?


⑥相手が泣いていました。

好きな子  どしたどした?´・ω・`
        
嫌いな子  何故泣く


⑦相手に嫌いと言われました

好きな子  うぅぅぅぅ(´・ω;`)ショボーン

嫌いな子  んとー、俺はいつ君に好きだと言ったかね?


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。 


好きな子  教える教えるーw毎日メールしたるわw

嫌いな子  んー、他あたってくれる?


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  遊ぼーwやった∀

嫌いな子  ごめんねー、約束あるんだー

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  えぇーwwペア付けちゃって良いん?//∀//

嫌いな子  ごめんねー、俺ストラップ付けんから


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  先に告られちったw嬉しいわw

嫌いな子  俺他に好きな子居るんだよなー、ごめんね


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  甘えんぼさん∀www

嫌いな子  小さい子じゃねぇんだからw繋がなくても良いっしょ?


⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  ちゅー

嫌いな子  何故?



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  行って良いん?!дやったぁー♪
          
嫌いな子  君に用事無ぇから遠慮しとくw


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  行こ行こwwどこにしよっかw

嫌いな子  親とか厳しいから無理かなー


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

好きな子  入ろ入ろww//∀//キャ

嫌いな子  何故?



ばとんだしたww
んま、じっくり見てやってw笑

アバター
2009/10/12 16:39
いやWなんとなくW

おもしろいってことだなW
アバター
2009/10/06 21:10
りん

なんかすごいって何wwww
アバター
2009/10/06 19:47
wwwなんか、すごすw
アバター
2009/10/02 21:25
しるく100%

何が言いたいwww
アバター
2009/10/02 20:50
泊まり即OK、お風呂即OK。

ろっきーやっぱり…w
アバター
2009/09/30 21:33
フレィ

えろくねぇwwww

をぃww
普通にしました。はい。www
いや、フレィは酷かっt(ry
アバター
2009/09/30 21:12
↓いんやwwえろいわwwww

てかやってたことにきずかんかったwww
つかさぁー嫌いな子にも普通だからおもんねぇぇぇwwww(ぉぃww
あ、ウチが酷すぎたのか??www
いぁそんなことはないはz(ry
アバター
2009/09/30 20:43
あや

俺は決してHじゃぁ…www
アバター
2009/09/30 20:16
お風呂!!??
www((笑
もぉ、絽貴くんは「H」だなぁwww((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.