Nicotto Town



およそグルメとは縁遠い生活だがチョココロネの


およそグルメとは縁遠い生活だが、
チョココロネの絵を見て懐かしくなった。

考えて見れば私の子供時代は菓子パンの中の高級品に
君臨していたのがチョココロネだった様に思う。

其の後にサラダパン、焼きそばパン等が出て来たんだが。

何と言ってもメロンパンとチョココロネは菓子パンの王道だろう。


そんなんは置いといてトランプ氏がエルサレムをイスラエルの首都と
アメリカは認めた様である。

で、中東がまた不穏な動き?

ふ~ん、で日本は石油をロシアから格安で購入する事にしたら。

シェール石油が余っているのでイランにまた経済制裁をさせる様に
罠を仕掛けたのかと思ったりもした。

今度もまたトランプはロシアとボス交でもして
値段を下げ合わない様にする?

ロシアは其れに乗るより日本に安く売った方が良いでしょう。

で、アメリカは日本に売るより他に無い種類のシェール石油を
まだタンクにためて置くつもり?

アメリカもロシアもイランも石油の在庫が貯まってんじゃないの?

で、其れでも石油会社がまだガソリンを上げたり
灯油を値上げしたりするのは
ムカつくんだけどね。

で、こう言う事があるから原発の稼働は必要なんじゃないの?

こうやって中東が不安定になると石油が来ないと
糞反日マスコミはトランプ氏批判に結び付けるけど。

其れよりもさっさとロシア、アジアの石油、
ベネズエラの石油でも良いんじゃないの。

天然ガスでも良いしね。

それにしても日本はずいぶん化石燃料に頼っているのに
其れまでCO2がどうのこうのと騒いでいた糞左翼はどうしたの?

こう言う色々な事を報道しないマスコミの
自分達に都合の良い所に見せかける報道にムカつくんだよね。

所謂ツジモトの事を隠した森友学園の土地の事をゴタゴタ言って
国会の貴重な時間を取る糞左翼工作政党に
かたんしているマスコミの報道にうんざり。

ちゃんと国会で青山氏がツジモトの森友学園付近の土地の事を
やっているので其処を見れば如何に反日糞左翼敵国工作政党が
国会で如何に日本の政治の邪魔をしているか可が解ると思う。

検索をかければ一発で出て来るので其れで森友学園の話は終わると思うよ。

アバター
2017/12/13 00:39
ラム様
森友「森友周辺の土地と辻本」を検索かければ一発なんですけどね。
国会でも其の事を追及されていたのですけど、
卑劣なマスコミは一切報道をしないで「説明不足?」とか言う怪しげなアンケートを出して
偏向報道を繰り返して居ました。
三菱ビル爆破テロの犯人達とかの仲間がマスコミに入っていると言うテレビ番組で
やっていましたけど、
そうだろうなぁと思います。
完全に反日敵国日本破壊を目的とした工作員の行動を堂々と取って居ますからね。
露骨すぎて呆れる程の偏向報道ですよ。
彼らは何れ日本から家族ごと出て行ってもらうと言う
日本人としての一致した対応で徹底的に行かないとだめだと思います。
アバター
2017/12/12 17:37
賛成! もりとかけはぶっとばして、憲法改正を急げ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.