Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MMORPG課金で電気製品が当たる

http://event2.ncsoft.jp/1.0/nc/1712Bitcash/
MMORPGに課金すると抽選で テレビ、掃除機、トースター、イヤホン、牛肉 が当たるかも知れないという企画。
以前はゲームアイテムのプレゼントだったのが、抽選で現物が手に入るというイベントになった訳だが
MMORPGに課金している人が 掃除機やトースター を欲しがるのかな。
大体からして抽選で発送だから実際に当選者に届いているのか分かり様もないし。
私のようにクジ運の悪い者は何一つ貰えない訳だから何とも肩透かしだなぁ。

ビットキャッシュはプリペイドカードで自分の口座に入金した後、MMORPGに課金操作する事でようやく使える面倒なシステムを採用している。
また入金操作には ”ららかいしみまゆひまこないむちす” のような平仮名でのコード入力が必要な独自システムで、慣れないと使いづらい。
このためビットキャッシュは勢力拡大に苦労しているわけだけど、ゲームアイテムの配布より抽選で現物商品を郵送するほうが安く上がるからと方針を変更したのだろうか。
ともかく客が欲しがらない商品並べる感覚がビットキャッシュの低迷ぶりを窺わさせる。

アバター
2017/12/11 15:21
冷蔵庫に入れるしか無い
アバター
2017/12/11 13:02
もっとトンチンカンなのがピザ注文するとカップヌードルプレゼントドミノピザはピザ注文するとピザもう一枚しかしL、LL限定そんなに食べれんて…
アバター
2017/12/08 02:11
福袋も期待はずれなヤツが入っていたら新年早々、失望ですよ
アバター
2017/12/07 21:25
僕はくじ運がいいので、他のことに使いたいです^^
アバター
2017/12/07 19:32
こんばんわ。

私もくじ運の悪さには、自信があるのでこう言った抽選には、応募しません(w
アバター
2017/12/07 19:23
電化製品よりも、宝くじで現金狙うほうがいいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.