Nicotto Town


コスプレ教室日記


要領を得ない

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

家賃でポイント貯めちゃおう大作戦!(いきなりw
を着々と進めているのですが、何とももどかしい状態に。。。

と言いますのも、
家賃をオリコのカードで払うことで初めてポイントがもらえるとかΣ(゚д゚lll)
え、オリコカード作れとおっしゃいますか。。。

で仕方なく作りまして、で作ったら自動的にor
ウェブ上で手続き出来るかと思ってましたら、
カード届いたら電話して手続きしてくださいとか(((

やめれーなのは大体、
平日の働いてる時間内しか電話受け付けてないという罠。。。
社会人相手が主なら、土日祝こそ対応するよろしって感じですな←

ただでさえ、休憩時間が短いのに。。
まぁいざとなったら、重要ミッションで遅くなりました!とか言えばok!?(ほんとかい
焦って電話応対とか急かす感じになってよろしくないですからね←


それからコスの話。
冬コミ2日目、もしかしたら大冒険するかもです(((
詳細は伏せておきますが(もったいぶるんかいw
度肝ぬかれますぞ!(ハードル上げ過ぎ←

アバター
2017/12/07 00:35
大冒険!?
早くも気になります( ,,`・ ω´・)

冬に大冒険というとノースリーブに生足ミニスカしか思いつかないしょぼ頭です( ・´ω`・ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.