Nicotto Town


のほほん日記


C5点→黒ガチャに。白目玉→P4点+C1点に


過去C品5点を黒ガチャのトランプマジックと。
白目玉のゆらゆら青ペンギンをP品4点+Cイベ特典1点の計5点と交換していただきました♪

・お相手出品
かぼちゃの国のアリス トランプマジック  黒ガチャ33弾

・私応募
バギーレースの 頭のせヤドカリ  2016年7月ゲームイベント特典
お茶トラねこの ストラップ  青ガチャ98弾目玉
七夕 スターナイト  以下全て青ガチャ100弾
七夕の祠  
七夕の ジュエリースター  

C求めで欲しいアイテムを数点記入して出品されていましたので、全て求めで書かれていたもので応募させていただきました。
アリス系以外にもマジシャンコーデなどで活用できそうな素敵アイテムですよね❤

・私出品
アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン  白ガチャ44弾目玉

・お相手応募
カウガールの ウエスタンベスト  白ガチャ32弾
足元彩る アジサイ(白)  6~8月限定P種合成
風に揺れる ぴこぴこヘア  2016年11月イベント特典C
ピュアルーミー ロング【Pink】  Pショップ通年販売品
あやしく動くシルエットフレーム  2017年10月Pコイン購入特典

P限定かP目玉求めで出品していたのですが、かなり欲しいと思っていたPコ購入特典のシルエットフレームが入っていて尚且つP4点+Cイベ1点のフル枠応募!
そりゃもう求めとは多少違いますが、成立*ポチ*させていただきますわ。
むしろお釣り渡さなくていいのかな?ってくらいに私的には嬉しいご応募でした。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは元々アリスコーデだったのですが(昨日トランプマジックを成立していただいていたので)それに本日頂いたアイテムをプラス!
不思議の国っぽさがUP?
手前のお墓はきっとハートの女王に首をはねられた方々の亡骸が眠っておられるのですよ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.