Nicotto Town




スポーツジムの日♪
天気予報ですごく寒くなると言っていたが、それほどでもなかった。
ジムで洋ナシを頂いた。黄色くなっていて食べごろのようなので明日食べよう♪
お返しに、中央市場で買ってきた秋田のリンゴを持って行こうかな。

アバター
2017/12/07 21:11
今日、頂いた洋ナシを食べたら美味しかったです♪
横浜市経済局横浜市中央卸売市場です。
毎年、梨の季節とリンゴの季節にしか買いに行きませんが、
水産部で土曜日に一般開放のイベントがあるようです。行ってみたくなりました^^
アバター
2017/12/07 05:36
フルーツが美味しそうですね
中央市場というのは神奈川県営かどこかの市営でしょうか?
僕の勤めている九州の某政令市にも某局の運営する市場があって
魚類と青果類用に別の場所にあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.