Nicotto Town


もぐもぐ日記


来年のカレンダー買った

108円のカレンダー買ってきた
なんの味気もないメモのためだけのカレンダー!

アバター
2017/12/09 17:42
楽しい予定いっぱいになるといいねー
アバター
2017/12/08 20:56
>もなちゃん
おしゃれなカレンダーもほしいけどやめといたさー

>みえこちゃん
わたしけっこうこだわりあるよー
ツルツルの紙だといやだし

>ちの
貰える機会どんどんへってきてない?

>あきずくちゃん
カレンダーって11月から売り出してるけどいつ買うか微妙に悩むさ
アバター
2017/12/07 23:03
わたしも買ってこなきゃな~ とりかごのやつ
アバター
2017/12/06 20:48
そちこちからもらって階段の下に放ったらかして、3年後くらいに燃やしてしまうのがいっぱいある。
アバター
2017/12/06 20:00
書き込めて大きければなんでもいいです^^
アバター
2017/12/06 19:38
シンプルだと見やすいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.