Nicotto Town


〜黒猫日記〜


成立!


羽を成立しました!
嬉しい~!
森の世界シリーズほしかったんだ!
pコは減ってなかったから、cと交換できたんだと思う!!
なおさらうれしい!!

アバター
2017/12/27 20:14
分かりました
お返事ありがとうございます。
お待ちしております。
アバター
2017/12/27 08:47
すみません、お返事いただけてないようなので、
ルビーの妖精ヘアシンプルの交渉の方、白紙に戻させていただきますm(__)m
アバター
2017/12/16 13:19
下の交渉のお話の方、確認していただけましたでしょうか?
アバター
2017/12/09 19:56
以前の交渉で代理購入した

お菓子の家の少女コーデ 黒
お菓子の家の少女パンプス 黒
お菓子の家の少女ヘッドドレス 黒
お菓子の家のプレッツェル ベージュ

これらはもうじき(13日)フリマ解禁です

そちら出はルビーの妖精ヘアシンプル白です
アバター
2017/12/09 19:53
以前の交渉で代理購入した

ハロウィン演奏会のリズム刻む羽 黒 
ハロウィン仮装のねこくち(キバ) 白 

がフリマ解禁しました。
すみませんが、美しきバラの城の風変わりな町娘は諸事情によりお出しできなくなってしまいました・・・
もし、私の交換記事に求めがあったら言ってください。
町娘の分を埋められるようであれば交換よろしくお願いします

そちら出はクリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)です
アバター
2017/12/06 22:24
いいな~
黒猫ちゃんって、フリマ上手だよね!!
さすが、上級者って感じする!!
アバター
2017/12/06 22:19
かわいい♡
Cと交換できたって、すっごいラッキーだね!!
アバター
2017/12/06 19:20
あ、私、それの色違い持ってるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.