Nicotto Town



苺に

画像

乗りたかった(T-T)

アバター
2017/12/06 22:39
たびねこさんへ(*^o^*)

この前は一人きりだった様な気がしますが・・。

時間によってはみんなが順番待ちをしているかも^^
アバター
2017/12/06 22:38
まっぴーさんへ(*^o^*)

一度行ってみてください。楽しいですよ^^
アバター
2017/12/06 22:37
ゆうなさんへ(*^o^*)

タウンのお気に入りの場所ってありますよね^^

私は最初の頃、お月見茶屋?がお気に入りでした。一人でよく座っていました。

割と空いているし、リラックスできたので^^
アバター
2017/12/06 22:34
yumaさんへ(*^o^*)

ハーイ!また挑戦してみますね^^
アバター
2017/12/06 20:46
丸太にも人が居ますね。
今イチゴに乗っている人が下りたとたんに「ひひひ!遅いぞ!」と瞬間移動してイチゴに…
とか妄想してしまいました(*^^*ゞ
アバター
2017/12/06 19:57
まだいったことがない〰️

行ってみなきゃ( ・∇・)
アバター
2017/12/06 19:29
あ!ホントだw
星空ちゃんそこでずっと見てたの??

タウン、昔と今、少し違ってたのだけど
昔、大きなイス風のクマのぬいぐるみがあったの。
包まれてるみたいに座れるのだけど。
可愛いからいっつもそこで座ってたの。
毎日ねw 知らないアバさまに変わってくださいってお願いされたw
毎日行って独り占めしてたからね~w
なんだかこの写真みて懐かしかったし独り占めしてた頃、思い出しちゃいました(*≧m≦*)
アバター
2017/12/06 17:08
タイトルみて 「おっ、乗れたのね!」と思ったら
・・・・・先客ありでしたか(^^;)

ちょこっと 譲っていただけると有り難いんだけどねぇ^^;
抜け殻の方もいらっしゃるからねぇ(。ŏ﹏ŏ)

また挑戦して下され!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.