Nicotto Town



ドイツは大連立で安定を望んでいる感じ。


ドイツは大連立で安定を望んでいる感じ。
所謂与党の安定を望んで大連立で安定を望んでいる感じです。

其の為には与党は移民対策でまた厳しくするかも。
==========

独社民党、メルケル氏与党と大連立協議へ 移民問題など溝も
https://jp.reuters.com/article/germany-spd-idJPKBN1DZ04P

===========
↑其れによる経済の安定を維持する方を選んでいるのだと思うけど。

何処の国も自国ファーストを選んでいるのは当然の事で

ドイツ一強のEUに他の国がどこまで我慢が出来るかは
抜けたイギリスにどれだけペナルティを出して
酷い目に合わせるのを見せつけるかにかかっているのだけど。

北海道の無人島へ侵略、略奪をしたのに
逮捕をしない不思議の国の日本なのだけど。

寄生虫がいるから出来るだけ日本に入れないのかなぁ?

日本のマスコミが偏向報道で放送をしないけど
北朝鮮人の殆どが寄生虫を持っていて
其れはほおって置くと死ぬ可能性もある程だって。
===========
フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。 別の画像を報告不快/不適切な画像を報告してください。 

北朝鮮「亡命兵士」の命を脅かす寄生虫の恐怖 ... - ニューズウィーク

www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/post-8929.php
=============


 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.