Nicotto Town


おもちもちもち


伝言板

ウォーキングデッドを
今さらシーズン1から見始めました(お初

ノーレス伝言板!

アバター
2017/12/08 01:21
(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪

8日4択現在「福山雅治」さん
アバター
2017/12/07 20:38
あの~
おこがましいかもですが
メガロイヤルローズ・メガ金木犀・メガ桔梗(紫)が倉庫で山積みになっておりまして・・
フリマでも使えないからもし未所持でしたら
一足早いXmasプレ兼ねていかがかな~って思いましたが・・・どお?
同じサークルメンバーのりりむサンにもいろいろ譲っているので^^

あと何かリクエストあれば・・あるものでダブってたら送れるよ^^
アバター
2017/12/07 12:42
青ガチャが 入れ替わる時4つ回されるからねー^^

誰かと 思ったぞよ^^

ゲットおめでとー^^
アバター
2017/12/07 01:46
+。d(`ゝc_・´)゚+

7日4択現在「猫型ロボット」
アバター
2017/12/07 00:55
今日もお疲れ様です。肩モミモミ 
お茶でも いかが~ ^^) _旦~~
アバター
2017/12/06 22:57
こんばんわ。
高額ポイントのやつかしら?

私はFNS歌謡祭なう。
知らない人がいっぱいいる。。
コラボもなんかこう、じゃまなんじゃんみたいなのが。
アーティストと呼ばれる人たちは録画になってしまったんだね。
まあ宴会場の音響じゃやってられないのか。

クロームキャストは明日届くのです。動画サイトをテレビで
みられるんだよーん。
またレポするです。
アバター
2017/12/06 21:32
おもちドンっ(。◔ლ◔)wwおばんですぅ~

一気に観れた?って眼がちかちかしそう・・
今日はとにかくさぶいっ!ずっとさぶい・・・・
うちの台所の水部分凍結したよ><この家の場所最悪ㆀ
今夜はさっさと水落ししました。
最新型のお家に住みたい!!!
節約のために早く布団に潜り込みます。。わんこが待機してるww
アバター
2017/12/06 18:42
水まきサンタがやってきました♪

シーズン7まで楽しめますね(=´∇`=)
アバター
2017/12/06 17:46
おおw 見始めましたか。
私はゲームで見てました。
ゲームだとちょい役の人が後からまた出てきたりして
けっこう見逃せないです。
ゲームとは違うかもしれないので、見たらどんなだったか知りたいです。
ちょっとグロかったりするのかな。
そしたら自分は見れないかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
たぶんハマると思うので、見てストレス発散だーw
アバター
2017/12/06 13:31
ウォーキングデッドとは何だろうと思ったら、
アメリカ映画だったんですね~^^;
楽しんで下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.