Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはSさんのプレ企画で

美味しい秋刀魚をもらったにゃん!

今、かじってみたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


高級品はえりゃ~うみゃ~にゃん!

にゃんは感激にゃん!

Sさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


クリスマスプレ企画なので

すごく早くもらえて良かったにゃん!

にゃんはヨダレを流しすぎて

脱水症になりそうだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(優しい)


アバター
2017/12/07 05:08
激サムで困るにゃん!
にゃんはお友達から足元のベリーをもらったにゃん♡
美味しいベリーを踏んだら大変にゃん!
アバター
2017/12/06 23:37
ナルミンはおっきなおせんべいがいいなァ
アバター
2017/12/06 23:21
こんばんわ

秋刀魚が美味しそうです!

ダッシュです^^;;
アバター
2017/12/06 23:05
こんにちわ~
ねこ社長さんは何の魚が一番好きですか?
アバター
2017/12/06 21:42
もうお布団に入ってしまったのかニャア~(=^・^=)

美味しい秋刀魚で 良かったですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/12/06 21:15
こんばんわ。

焼き色も良いですね(w
アバター
2017/12/06 20:21
高級さんまのプレ、おめでとうニャン(^-^)
美味しそうニャン <゜)#)))彡 (( ̄_|
アバター
2017/12/06 19:11
にゃんだか一番の寒さだったらしいにゃん! 
にゃんは凍えそうだったにゃん・・・ 
困るにゃん! 
暖かい布団が最高にゃん♡
Z〜〜
アバター
2017/12/06 18:57
(優しいにゃんね~)
アバター
2017/12/06 18:31
美味しそうな秋刀魚ですね^^
にゃんさんにぴったりな
アイテムですね☆彡
アバター
2017/12/06 17:26
美味しそうなサンマでよだれも出ますね。
でも貴猫度がダウンしてしまいます・・。!
アバター
2017/12/06 12:53
今日は激サムにゃん! 
にゃんは肉まんで温まったにゃん♡ でも・・・ 
すぐに寒くなってしまったにゃん!

タウンは暖かいにゃん♡
アバター
2017/12/06 10:36
脱水症にならなくてよかったね!
とっても素敵な企画ですね!
良いお友達ですね。
アバター
2017/12/06 08:50
美味しそうなプレゼントですね。
ステキなプレよかったですね。
クリスマスで魚さんもらえるんですか?
似合っています。
アバター
2017/12/06 06:11
美味しそうですにゃ~ฅ(´ω`ฅ)

素敵プレ良かったですよね(^^*)
私も貴重アイテム譲っていただけました(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.