Nicotto Town



ジャム*コレクション

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

焼きたてバゲットにジャムをたっぷりトッピング♪
今日はイチゴを食べたい気分♡
明日はどれをチョイスする?
日替わりで楽しんじゃお♪

アバター
2017/12/07 01:33
お湯でジャム溶かしたり

アイスに入れると美味しいよー^^
アバター
2017/12/07 00:48
最近、ジャムの専門店とかもありますねー
アバター
2017/12/06 13:30
イチゴジャムって苦手~
ゆずはおk
アオハタのレモンジャムは美味しい。
なんか調子乗ってジャムだけ食べそうになってしまう。

日替わりってなんかいいかも~~^^
アバター
2017/12/06 09:09
ジャム…苦手だ。。。


ゆぴさん、うちの近くだと思っていたのに
雪国だったのか…(笑)
アバター
2017/12/06 08:13
バケットに魚肉ハンバーグを薄切りして・・・食べたりするんですが、カリッカリに焼いてジャム!ってのも美味しいよねぇ^^
アバター
2017/12/06 07:41
おっきなジャム(*^-^*)!
見てるだけで嬉しくなってきちゃいます( *´艸`)
お茶目な表情もギンガムドレスもいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は紅茶にマーマレードでバゲットをいただきたいかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.