Nicotto Town



またもや

着たいのかね? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQSwNZ3VAAIGkeX.jpg 

アバター
2017/12/08 00:27
すっぽり…❥(´艸`*)www
ほんと、癒されますね~…(*´▽`*)
アバター
2017/12/07 16:05
どかへん!
強い意志を感じます(笑)
アバター
2017/12/07 00:18
りんちゃんてきにはtakaさんの匂いのする暖かい袢纏が落ち着くのではないですかね~

ここは一つりんちゃん用の袢纏を用意して上げるもの良いかな~^―^

文章は調子に乗って書いていると大体話がそれて単なる個人的なブログになるので匙加減ですね
なので脱線してもフレーズを書いたら…一部消して…などしています。

やはりお金が発生するものですから趣味全開とは行けないのです。

それでは~
アバター
2017/12/06 21:58
でも、ワンコと違ってニャンコは服着せるの嫌がりますよね(^_^;)
アバター
2017/12/06 17:49
女の子は冷え性にゃにょら。
アバター
2017/12/06 01:16
毛皮を着ているようなりんりゃんに更に可愛い袢纏を作って上げるもの良いかも知れませんね

お笑いさんはきっとあのネタがどうのこのネタがどうのとか言われるのは本望なのではないですかね~
ただ見てくれて笑うだけでなく感心する・・・それはネタを演じる人にとってどうなのか分かりませんが
笑った上で伸びしろまで考えるのですから^―^

きっとうれしいと思いますよ^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.