Nicotto Town


コスプレ教室日記


エキストラ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

エクステラじゃないですよ(何がだよw

いや~、最近色んな経験をしてレベル上げたいな~と思いまして(レベル!?←
エキストラに応募してみるのも一興かな~なんて*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  

たぶん、待ち時間長かったり、出番すらも怪しかったり、使われなかったり、
するかもですが、それはそれで一度くらい経験してみるとネタに出来ていいかな~と←

あと、それに付随してモデル応募も気になってます!
コスプレイヤーやっている関係上、メディアへの露出には憧れがありますので、
年齢の都合上だいぶ弾かれるところが多いみたいですが、
チャレンジできるところがあれば、こちらも経験値としてトライみてみたいな~と←


それからコスの話。
12月29日冬コミ1日目、弱虫ペダル祭り開催決定です!
僕は巻島先輩で参加しますので、弱虫ペダル好きな方はぜひともご参加くださ~~~い!
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=98489

アバター
2017/12/06 06:22
にゃんは広告の素人モデルは何回かあるよ、
ただ、
時間が長いな~の印象のみ残ってますが、
なんでも挑戦はいいよね、
メディアに出たら教えてくださいね☆彡
アバター
2017/12/06 00:22
チャレンジ精神旺盛なのですね!!
見習わなくては(*0ω0从*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.