Nicotto Town


ヤツフサの妄想


犬vs猫 大熊猫vs嫁


今日はまたジンバブエネタにしようと思っていたのですが、何故か急に動物ネタにし

たくなってしまったヤツフサです。 (*´ω`*)<ええかげんやねん


「犬は猫より賢い」、国際研究で結論 神経細胞数を計測
https://www.cnn.co.jp/fringe/35111432.html

仏大統領夫人がパンダに「円夢」と命名、意味は「夢がかなう」
https://jp.reuters.com/article/france-panda-naming-idJPKBN1DZ04Z

タイで花嫁たちが豪華賞品めざし疾走、ドレス姿にスニーカーで
https://jp.reuters.com/article/bride-rasing-thailand-idJPKBN1DZ05T


犬は猫より賢いねぇ・・・

まぁ、ちゃんと躾けられた犬は確かに賢いと思いますよ。

でも、躾もなってない義務教育すらまともに受けてない人間がバカと同じで、犬だ

って生まれながらに賢いわけじゃないですよ。

研究ではゴールデンレドリバーが、普通の猫の脳細胞の約2倍の神経細胞があるとか

言ってますけど、レドリバーだって躾をしないうちは、ヤツフサの友達が飼ってた

可愛いアホ犬のように、顔を見たとたん飛び掛かって来てうれションするくらいアホ

ですよ。 まぁその後、躾のために「警察犬学校」に行ってからはおとなしくなりまし

たけどね。 脳細胞の数だけで頭の良し悪しがわかるなら、クジラが一番賢いと言う

どこぞの海賊の意見がまかり通るわけです。 そんなのヤツフサがアホなのを見れば

人間だって良し悪しがあることぐらいわかりそうなものなのにねぇ・・・

所詮文明を持てない生き物なんぞ、脳細胞が多くても賢くはない!


えっ? パンダの名前が「夢がかなう」という意味の名前で、“円夢”(ユアンメン)

の両親の母国である中国がこの名前を選んだですって?

円夢・・・  日本人のヤツフサからすると・・・


夢が欲しけりゃ金を出せ!


としか聞こえませんよ?

マジですか?

ブリジット・マクロン大統領夫人、大丈夫か?

現代の白い象だと言いたいのか?


花嫁が豪華賞品ゲットの為全力疾走ですか!

何この夢じゃない現実感アリアリの嫁たちはwww

既にケダモノだろwww

でも、夢見がちなフランスの大統領夫人よりはしっかりしてますなwww


BGM:大空ドリーマー (唄:PPP)
https://youtu.be/uYdxjENFv7I
  ↑
ものフレンズ2期挿入歌

アバター
2017/12/05 22:03
>ルルルのル様
パンダの名前は、基本日本で言う所の「DQNネーム」です。
実際最近の中国の子供はパンダみたいな名前が結構いるそうですよ。

例えば、毛沢東主義を掲げて習近平に逆らった事から、民衆に大人気となった、親父が国務院副総理にも努めたことのある、保守派の旗手として第17期中国共産党中央政治局委員兼重慶市党委員会書記を務めた
「薄熙来」こと死刑囚のバカ息子の名前は「瓜瓜」です。
中国共産党幹部に「愛人」の居ない人はいないと言うくらいスケベなのに、何故だか彼だけさらし者にされスキャンダルを国営放送が率先して放送し、殺人罪の汚名まで着せられ、隠し財産もすべて暴露、ハーバード大で金髪の美女に囲まれて生活していた「瓜瓜」もさらし者にされ行方不明となりましたが、世界中に愛人村まで作ってる奴らの見せしめとなるほど親バカでしたから、名前もかなりDQNです。
アバター
2017/12/05 21:52
>まりあ様
全ての生き物はみな賢いですよ。
生きる為なら命の限り、生存環境に順応しようと頑張ります。
ただ個体差で、猫とかキツネとか狼は、どんなに努力しても人になつかない事が多い個体というだけですね。
宮城蔵王キツネ村に行くと、ちゃんと注意書きがされています。
ノラでなくてもなつかない生き物なんて、世の中それが普通だと思うのです。
ただ犬は人間の文明にいち早く馴染み、原始時代からの友達と言うだけにすぎません。
アバター
2017/12/05 21:48
>夢芽様
動物も植物もみんな個体差がありますね。
ヤツフサはDNA的に肝臓が弱く、糖尿になりやすい家系ですが・・・
アバター
2017/12/05 21:32
パンダの名前って、、、円円とか夢夢とか、、二文字つながりじゃなくてもいいんだ?
アバター
2017/12/05 21:28
ぬこさんはね、自立心があるから人間に媚びないんですよ
媚びないから媚びる犬より賢く見えない・・・人もいるかもしれませんが
奴ら、かなり賢いですぜ。そっぽ向きつつ、耳だけこっちで人の話聞いてるし

どったんばったん お お さーわーぎぃー
アバター
2017/12/05 21:14
まぁ~、動物も植物も個体差がありますからww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.