Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


笑い

私は今日、笑いが、心身を若く、健全に保つことを知りました。


「笑う門には福来たる」ということわざを心に留め、これから毎日、

笑うことを決心しました。

アバター
2017/12/16 16:11
@ひーさん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/12/16 14:08
こんにちは☆風も無く穏やかで温かい週末・・・・♪庭掃除日和です(#^^#)
アバター
2017/12/15 17:11
@ひーさん、@サーさん、伝言ありがとぅ(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2017/12/15 16:31
こんにちは♪

レースカーテンを洗濯ネットに入れて洗濯機投入!干そうと取りだしたらボロボロに破けててビックリ(゜゜)
アバター
2017/12/15 11:28
こんにちはー
アバター
2017/12/14 19:59
こんばんは、寒くて流星群なんか、見れません。
アバター
2017/12/14 18:02
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

キッチンの収納棚&シンク下の掃除をかねて整理しました。使用してない物が何と多いことか(*´・д・)
アバター
2017/12/14 17:07
@サーさん、伝言ありがとぅ♪寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)
アバター
2017/12/13 19:37
こんばんは、北風寒いですね。
アバター
2017/12/13 17:25
@サーさん、@みかんさん、@ひーさん、伝言ありがとぅ゚゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
アバター
2017/12/13 16:15
こんにちは♪本日開始のXmas広場でサンタパレードを見てきたんですが・・・゛(・・ エッ?でした(笑
アバター
2017/12/12 22:46
こんばんは。忘年会ありましたか?
今夜も温かくしておやすみ~
アバター
2017/12/12 22:12
こんばんは、寒さでお腹が風邪をひいてしまいました。
アバター
2017/12/12 18:42
@ひーさん、伝言ありがとぅ♪ヌクヌク♪(*´ェ`)√ ̄\ ←コタツ
アバター
2017/12/12 16:56
こんにちは♪寒すぎ注意警報でこたつむり励行が発令されないかしら・・(´-ω-`)
アバター
2017/12/11 17:50
@サーさん、@ひーさん、寒い中伝言ありがとぅございます♪パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪
アバター
2017/12/11 07:33
おはようございます♪今朝も((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ どうぞステキな1日を♪
アバター
2017/12/10 21:45
こんばんはー。
そろそろ大掃除の日程を、考えなくっちゃね。
アバター
2017/12/10 14:19
@サーさん、伝言ありがとぅ♪寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ
アバター
2017/12/09 19:30
こんばんは、今朝はほんっとに寒かったね。
アバター
2017/12/09 15:36
@サーさん、伝言゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2017/12/08 18:56
こんばんはー
アバター
2017/12/08 18:18
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅございます♪サムイニャ♪…..(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
アバター
2017/12/08 16:51
こんにちは♪(o^-^)ゞ

先程から雨がポツポツ降出し始めました。雪にならない事を願う(´-ω-`)どうぞステキな週末を!
アバター
2017/12/07 22:01
こんばんは、今日も寒いですね。
近所での買い物も、着ぶくれして行ってます。
アバター
2017/12/07 18:17
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅ♪ブルブル((((((*´・ω・`)))))
アバター
2017/12/07 16:42
こんにちは♪今朝は寒くてお布団から出るのに30分位ぐずぐずしてました(^^;;)
アバター
2017/12/06 22:26
こんばんはー、どんどん寒くなる。
アバター
2017/12/06 18:14
@ひーさん、@さきたん、伝言&コメントありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/12/06 00:48
「笑い」って静癌作用があるそうです。 (≧▽≦)(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2017/12/05 20:55
こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

今朝西の空に白くて丸い月が見えました。思わず感慨深くなました(。・ˇ_ˇ・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.