Nicotto Town



恒例のフラダンス

私の職場は 夏祭り、クリスマス会の職員の出し物に
必ず、フラダンスがあります。

初めは、上司からの提案で始まりました。
もちろん職員は全員、フラダンス未経験です。
そもそもフラダンスはどういうものなのか、ほとんど知識がない
ものばかりでした。

仕事を終えて各人自宅でユーチューブを見て練習です。
衣装だけそろえて、当日ぶっつけ本番です。
ところが、それがうまくできたのです。
とても楽しく、みんな笑顔でした。

それからもう4年、ずーと続いています。
曲選び、衣装選びも楽しみの一つです。
決して踊りが得意な人ばかりではありません。
(私もその一人)
でも、ちょっとくらい手が遅れても、間違えてもOK!
みんな、ピカピカの笑顔で踊っています。

その団結と仲のよさは仕事にも表れているようです。
さて、10日後に迫った今年のクリスマス会、
曲は「瀬戸の花嫁」「憧れのハワイ航路」です。
白のTシャツにパウスカートで…

これからもっと練習して
今年も楽しみたいです。

アバター
2017/12/05 16:24
やはりみんなで楽しむという事がとても大事です!
自然と笑顔が出てそれを見ているお客さんも楽しい
気持ちになりますからね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.