Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いです;;


12月になり寒さが一段と・・・
とうとうニットの帽子とウルトラライトダウンを着用
もうダウンと言われそうですが
某社のあのうっす~~~いダウンですから^^;
お部屋も今日なんて朝も帰宅時もホットカーペット点けてるし^^;
先月の電気代は2000円いかなかったんですが
今月はいくらでしょうね^^;


アバター
2017/12/05 20:31
>紅緒さん
家できています^^

>onpuさん
寒いの嫌ですね;;

>まあぽんさん
寒すぎですよね><
あ~まあぽんさんお肉が。。。^^;
アバター
2017/12/05 18:31
ほんとに寒いですよね〜〜 ><
私なんて、もうとっくにダウン着てます…^^;
アバター
2017/12/05 01:18
もうすっかり冬ですね
今週は寒くなるみたいですね
アバター
2017/12/04 22:41
 ウルトラライトダウン。
ベスト型を中に着るだけであったかいですよね。
アバター
2017/12/04 22:11
>けいくんさん
おつまみには良いですよねw

>LEAFGさん
寒いですよね><
アバター
2017/12/04 22:10
しかたがないですよね^^;
寒いのだから・・・
アバター
2017/12/04 22:04
(´▽`) ホッ これで今年も、無事に正月が迎えられそうだ・・・。
アバター
2017/12/04 21:55
>ナンシーさん
寒くなりそうで吸えん><
温暖羨ましいです^^

>みかんさん
そうですね;;

>けいくんさん
入りません^^;
アバター
2017/12/04 21:54
 黒豆と栗きんとんと、甘じょっぱい小魚が有れば充分です。
後はスルメと昆布巻きか・・・質問!('0')/「スルメはおせちに入りますかぁ~?」
アバター
2017/12/04 21:52
体調不良になることを考えたら 電気代は目をつぶりましょう;;
アバター
2017/12/04 21:40
また今週寒くなりそうですね~
私の住んでいるところは温暖で滅多に雪が降らないので寒さは苦手です(>_<)
アバター
2017/12/04 21:30
>けいくんさん
おせちは作りません^^;

>トシさん
こちらは雨でお月様が見えません;;
アバター
2017/12/04 21:25
昼間はあったかかったのにねぇ。お月さんがきれいですw
アバター
2017/12/04 21:06
 大晦日を境に・・・、昼夜逆転気味になるのは・・私だけだろうか?(; ̄ー ̄)...ン?
 イカン!早くも、おせちで一杯な気分になってきた!(>o<") 
アバター
2017/12/04 20:54
20日過ぎから24時間じゃ足りなくなりますね^^;
寝正月にならない程度にがんばりましょ(^O^)v
アバター
2017/12/04 20:51
 あったかいお部屋でビール!(あ・・・発泡性リキュールでも可) も、乙なものです。
美味しいお酒が飲めます様に、今年も、もうひと頑張り!(^_-)vブイブイッ
アバター
2017/12/04 20:37
明後日からは更に寒くなるそうです;;
お正月ビールを買うか寒いので他にするか迷ってますw
アバター
2017/12/04 20:33
日に日に寒さが厳しくなってきてますよね(T-T)
夏ですとお風呂上がりにドライヤーを使わなくても髪が乾きましたが(←ずぼらw)、
今、そんなことをしたら確実に風邪を引いちゃいますよね。はぁ。。。w
私も、とうとう、服やコートは本格的な冬装備にしました。

電気代の跳ね上がりは怖いですが、風邪も引きたくないし、悩む季節ですねw
アバター
2017/12/04 20:16
厚いのですかw
アバター
2017/12/04 20:09
既に11月からダウン着てます。
あっついのです。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.