Nicotto Town


河童のだち


伝言板22


前の伝言板がいっぱいなっちゃったので新しく作るです。自由に書いてくださいです。^^みんな宜しくです。ヾ(●´∀`●)

アバター
2018/05/07 13:00
宜しくです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/05/07 10:55
おはよう♪今週もよろしくです^^
アバター
2018/05/02 22:40
ブログ読んだです。了解なのです。待ってるです。^^
アバター
2018/05/02 20:00
だちさんへ

毎日来てくれてたんだね。お返事できずに ごめんね。

お話を出来るまで 少し お時間をください。

また 伝言書きます^^
アバター
2018/04/29 00:06
だちも遅刻しないように気をつけるです。
アバター
2018/04/28 22:39
だちさん、私の日記のほうのコメントでもお返事しましたが、今日は土曜日なのに集会に参加できずごめんなさい!!
来週こそは、うっかりしないように気をつけます……!
アバター
2018/04/16 12:16
おめでとです。宜しくです。^^
アバター
2018/04/16 06:09
おはよう(*^_^*)昨日でやっとニコタ一周年です♬これからもよろしくね(*´∀`*)ノ
アバター
2018/04/15 23:13
だちのお家来て欲しいのですけど・・・・。
アバター
2018/04/09 21:31
宜しくです。^^
アバター
2018/04/09 19:52
だちさん こんばんわ~(*'▽')/☆彡
お久しぶりです。
また、ヨロシクお願いします♪
アバター
2018/04/07 01:01
待ってるです。宜しくです。^^
アバター
2018/04/07 00:13
だちさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

土曜日 出席させて頂きます♪

連絡 ありがとう^^
アバター
2018/04/01 22:18
宜しくです。^^
アバター
2018/04/01 19:42
だちさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

昨日は お疲れさまでした。

今日から 4月だよ。早いね~!

今月も よろしく~^^
アバター
2018/03/26 01:46
残念だけど仕方ないですね。育児頑張ってくださいです。^^
アバター
2018/03/25 23:16
こんばんは、お久しぶり!
サークルの件なんだけど、今育児でニコタする余裕もなく…時間指定あると尚更行けないと思うから、やめとくね(。>д<)
空いた時間にちょっとスマホでコメント書いたり伝言板で交流したりのインしかしてないから…
ごめんね〜(;´д`)
アバター
2018/03/25 19:44
参加ありがとです。早速承認しておいたです。宜しくなのです。^^
アバター
2018/03/25 19:39
だちさんへ

ご無沙汰してますが 元気にしてますか?

訪問 ありがとう^^

お願いの案件ですが 手続き 宜しくお願いします^^

時間 作って また 遊びに行きますね^^

だちさんも 体調崩さないように 気をつけて下さい(=^0^=)
アバター
2018/03/25 19:33
がっかりなのです。はじめさんの相談のってくれそうな人居たのです。まあ、仕方ないか・・・。><
アバター
2018/03/25 18:25
サークル興味ないです。
時間もないし
アバター
2018/03/16 12:17
そだったですか。^^いいことだと思うですよ。^^
アバター
2018/03/16 07:27
今日はモーニングコールをしなきゃだったので
昨夜は早く寝ました~
アバター
2018/03/14 20:32
そだったですか・^^人生色々あるのです。気にしないで前を向くですよ。^^
アバター
2018/03/14 12:16
今日は7時に起きれたのですが、8時には二度寝してしまい、
二度寝がばれてしまいました><
10個ぐらいラインが来てたw
PCのLINEなので聞こえないのです。
アバター
2018/03/06 17:35
こんにちはです。^^
アバター
2018/03/06 03:01
おやすみなさい~
アバター
2018/02/14 18:04
ありがとです。^^
アバター
2018/02/14 11:19
♥Happy-Valentine♥
アバター
2018/02/08 00:49
宜しくです。たまには遊びに来て下さいです。^^
アバター
2018/02/07 20:39
だちさん こんばんわ♪ 

リンゴかじりながら訪問中 

今週も宜しくお願いします(=^0^=)
アバター
2018/02/03 18:09
宜しくです。だちのお家にも顔出してくださいです。^^
アバター
2018/02/03 15:19
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

2月も よろしくね~^^
アバター
2018/01/16 18:26
ありがとです。^^
アバター
2018/01/16 16:17
だちさん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

毎日 寒いね~。

今日は 早く 寝る日だぞ

お当番 頑張ってね^^
アバター
2018/01/15 16:30
宜しくです。^^
アバター
2018/01/15 15:29
だちさん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

まだまだ 寒いねぇ~! 風邪にご注意を

今週も よろしく~(=^0^=)
アバター
2018/01/13 02:21
ありがとです。おやすみです。^^
アバター
2018/01/13 02:10
だちさん こんばんわ^^

間に合わなかったみたいです><

また 来ます。

おやすみなさい^^
アバター
2017/12/31 16:41
だちはタウン行ってないのですよ。それより来年なってもだち喪中だから宜しくです。
アバター
2017/12/31 10:01
だちさんお元気ですか?
最近早寝で逢えないです~
アバター
2017/12/30 20:46
ありがとです。^^
アバター
2017/12/30 18:11
こんばんは!(多分)今年最後のご挨拶です^^
来年もどうぞよろしくお願い致します

だちさん、今年は大変な年でしたね…
3周忌まではいろいろ大変かもしれないけど頑張って
体調には気を付けてね
アバター
2017/12/28 20:18
これから相続の手続きが待ってるです。結構面倒で憂鬱なのです。><
アバター
2017/12/28 16:12
今日はこぼん末っ子誕生日なんだ、
なかなか時間に追われて大変のにゃんです
だち君は最近はどんな感じですか?
アバター
2017/12/27 21:32
またあしたです。^^
アバター
2017/12/27 21:19
だちさん了解です^^
アバター
2017/12/27 20:59
ありがとです。^^
アバター
2017/12/27 20:31
だちさん こんばんわ~♪

了解しました。寝坊しない様に お当番

頑張ってね^^
アバター
2017/12/27 19:58
明日早いので今日のお夜会はやらないです。だちぬきでお部屋に集まってもらう分にはかまわないのでお部屋は自由に使ってくださいです。また明日です。^^
アバター
2017/12/27 19:28
元気なのです。ただ喪中だから年明けても新年の挨拶はしないでね。^^
アバター
2017/12/27 10:34
だちさんこんにちは〜、年末のご挨拶に参りました(^∇^)
お元気ですか?
アバター
2017/12/26 16:39
^^
アバター
2017/12/26 16:24
メリークリスマスって言っちゃって。。。
アバター
2017/12/26 02:15
え?はじめさん何が???
アバター
2017/12/26 00:33
ごめんなさいでした。
アバター
2017/12/25 18:44
ありがとです。事前にコメしてもらえばお時間は作るですから、また遊んで欲しいです。その時はだちのお家に来て下さいです。^^
アバター
2017/12/25 18:29
おぉ、
新しいお仕事ですか、
体壊さないでね、
にゃんも意外に時間がなく体がくたくた

手がかかる甘えた三人に振り回されてます。
アバター
2017/12/25 17:52
るぅさんへ:皆さんへ:だち急にお仕事忙しくなっちゃったのです。新しいお仕事もあって当分タウンに行くめどがつかないのですよ。という訳で毎日遅くとも深夜1時にはインできると思うので宜しくです。帰宅時間がそれくらいになる見通しなのです。とにかくお夜会は開きたいので来られる時は来て下さいです。
はじめさんへ:喪中なのでメリクリは勘弁してくださいです。ネットがつながったのおめでとです。
アバター
2017/12/25 12:50
メリークリスマス!やっとネットがつながったよ~
アバター
2017/12/25 12:38
だちさん こんにちわ~♪

12月も いよいよ 6日で 終わっちゃうね~!

今週も よろしくね^^
アバター
2017/12/21 20:49
うーん。分からないのです。><
アバター
2017/12/21 17:09
姫が学校でのカウンセラーさんと話したようです

・・・が、
なんか質問ばかりで、
何が言いたいのか話す間もなかったとぼやいてました。
アバター
2017/12/19 21:10
ありがとです。^^
アバター
2017/12/19 19:34
申し込んでおきましたー
展望に戻ります~
アバター
2017/12/19 18:10
楽しみに待ってるです。お話したいのです。^^
アバター
2017/12/19 06:50
チビ達の学校がお休みになる頃、
時間に余裕ができると思います、
そのころまた、おしゃべりできると嬉しいです☆彡
アバター
2017/12/18 20:48
そだったんだ。ご苦労様なのです。これから色々と大変だと思うですけどお互いがんばるです。^^
アバター
2017/12/18 20:05
だちさん^^こんばんは
私も、昨日無事に四十九日終えました
アバター
2017/12/14 18:33
ありがとです。ただ、人が喪中だといっているのに強引にクリスマスソングを流し続けるのは出来れば勘弁して欲しいのです。せっかくコメもらって愚痴ってごめんです。けど痛かったです。><
アバター
2017/12/13 22:30
タウンで久しぶりに会えました。吟遊詩人中で、あまり返事できなくてごめんね

お水、まいときました。
アバター
2017/12/13 18:22
にゃんぼさんありがとです。このコメ読むころには三者面談終わってると思うですけど、うまくいってるといいですね。だち的にはちょとでいいから時間とってもらえるとうれしいです。
アバター
2017/12/13 08:40
すぐ、焦ってしまうのと、
後であ~~忘れてた~がちらほらあるので、
明日は姫の聞きたいということを聞いてきます^^

だち君、
もし寂しくさせたなら、ごめんね、
でも、時々思い出してあげると喜んでるかもです
いまはまだまだつらいですね。
アバター
2017/12/12 09:02
メモっておく。いい方法ですね。にゃんぼさんは大人だからしっかりしているのです。それに比べるとだちは今頃になってお母さんの件寂しさに気がついたです。だちのことはともかくにゃんぼさんの三者面談はうまく行きそうなのでよかったのです。ひょっとしたら変なこと書いちゃったかも知れないけどごめんです。また書くです。^^
アバター
2017/12/12 06:51
はいです、ききたいこと、
言いたいことはメモって行きます
ドキドキして、
あ~~何も言えなかったにならないように。
アバター
2017/12/12 00:31
あらら。だちの方は12月に雪は降らないのです。降るとして1月か2月かな?暖かくして風邪引かないように根。^^
アバター
2017/12/11 21:46
だちさん こんばんわ~(*'▽')/☆彡
雪がハンパなく降ってて、ものすごく寒いです~(>_<)
アバター
2017/12/11 19:30
るぅさんへ:いつもありがとです。^^
はじめさんへ:5000円確かに痛い出費ですね。でも安心して乗れて便利でいいですね。^^
にゃんぼさんへ:緊張しなくても問いっても緊張しちゃうんだけど、人生似たようなことはいっぱいあるのです。出来るだけリラックスしていい判断をするですよ。^^
アバター
2017/12/11 15:20
2学期最後に姫の三者面談があるんだ

今回は主抜きなんで、
緊張するよ。
アバター
2017/12/11 13:32
5000円で自転車完成しました。
高かったけど専門家が組み立ててくれたので安心です。
アバター
2017/12/11 11:50
だちさん おはよう♪

お夜会 なかなか 参加出来なくて ごめんね~><

時間が出来たら また 参加しますね!

お味噌汁 美味しく出来上がって 良かったね^^

今週も よろしく~(=^0^=)
アバター
2017/12/09 21:00
にゃんぼさんへ:無理しないでね。自分では元気なつもりでも心の気がつかないところで悲鳴をあげてることはよくあるのです。無理していないか自分で自分の心をチェックしたり急用を心がけるのも必要だと思うです。
みことさんへ:こんばんはです。宜しくです。^^
るぅさんへ:お味噌汁思ったよりも美味しくできたですよ・しっかり食べてるです。^^
アバター
2017/12/09 19:20
だちさん こんばんわ~♪

昨晩作った お味噌汁

今日は いっぱい飲んでね^^
アバター
2017/12/09 09:53
だちさん、おはようございます^ - ^
アバター
2017/12/09 06:57
今日はチビ達の友達がくるんだ、
にぎやかな声は元気になるよ。
アバター
2017/12/09 01:41
あらら、モンキースパナ買ってくればつけられそうだけど、工具売ってるお店近くにないのかな???
アバター
2017/12/08 20:52
こんばんは^^
電動自転車が来たのですが、前輪は自分でつけてくれとのこと。
工具がないから出張自転車やさんを呼ぶしかないです~
アバター
2017/12/08 18:04
にゃんぼさんへ:無理は禁物なのです。自分のことだから誰でも自分で判断するしかないのですけど、無理してBADなっちゃったら最悪だからそれは頭に入れておいて欲しいです。無理しない程度にガンバすればいいのです。
るぅさんへ:これからもっと寒くなるです。風邪引かないように気をつけて下さいです。
アバター
2017/12/08 14:08
だちさん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

今日は とっても 寒いよ!

なんか 雪が 降りそう。
アバター
2017/12/08 06:56
来年お願いできますか?のPTA電話が、
再来年姫受験を考えると、
やらねばいけないのはさっさとかな?と思いつつ、
今は考えずになるように・・とのにゃんぼです。
アバター
2017/12/06 21:47
にゃんぼさんへ:懲りずにガンバはいいのですけど、どこかで要領よく手を抜くのです。でないとまた無理しすぎてBADなっちゃったら最悪なのですよ。無理しない程度にガンバなのです。^^
るぅさんへ:ありがとです。^^
アバター
2017/12/06 21:25
だちさん こんばんわ~♪

だんだん 寒くなってきたね!

風邪を引かない様に 暖かくして 過ごしてね^^
アバター
2017/12/06 06:35
今日も学校です、
一日ずれで、
今日はおにいちゃんが走ります、二学年ずつ
走るのですが、
にゃんは二日続きで一時間応援です
十番は下から数えた方が早いけど^^こけずにガンバレそれのみです。
アバター
2017/12/05 07:05
そだったですか。^^だちも覚えあるですけど、走ってる方は暑いのですよね。^^応援する人は運動してないから寒いんだろうと思うです。無事終わってよかったのです。^^
アバター
2017/12/05 06:14
★12月も宜しくお願いいたします★

今日は寒い中
半そで半ズボンで小学校はマラソン大会なんだ
応援しにいくけど、
見てるだけで寒くなりそうだよぉ~~~

今日は真ん中明日は学年違う末っ子
校庭と校舎の周りをせっせっです。
アバター
2017/12/05 00:34
はじめさんへ:宜しくです。お引越し頑張ってくださいです。^^
とんたろうさんへ:おひさなのです。よろしくです。^^
みことさんへ:よろしくです。
のろかさんへ:了解なのです。よろしくです。^^何事もまずリアが会ってのことなのです。^^
アバター
2017/12/05 00:30
協力したいけど、昼間に用事あったりするから生活立て直してるってのもあるのよ^^
また寄せてもらうよー♪
アバター
2017/12/04 21:35
こんばんはー^^/
また新しい週が始まっちゃいましたね
今週もよろしくお願いします
アバター
2017/12/04 21:18
だちさん
こんばんわ~(*'▽')/ ☆
お久しぶりです。
ヨロシクお願いしますm(__)mペコリ
アバター
2017/12/04 21:00
やっと伝言板が開いた~♪
今月もよろしくです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.