Nicotto Town



激似

画像

とび〇にあった家具にそっくりなんですけど-。

アバター
2017/12/05 07:19
たびねこさんへ(*^o^*)

似たデザイン、、。そう言えば東京オリンピックのロゴデザインでもありましたねー。あの人は今どうなったのか、、。
アバター
2017/12/05 07:17
むふふさんへ(*^o^*)

あ、そうですね。同じ人がデザイン、ありかもぉ^^
アバター
2017/12/05 07:17
キョンさんへ(*^o^*)

いつもイベント広場で何かしようとするとはじき飛ばされてしまい、上手く出来ません><

だからいつもほかの広場に行ってもできるときは行っています。
アバター
2017/12/05 07:14
まっぴーさんへ(*^o^*)

うん。。。やってしまったと思う。。。
アバター
2017/12/04 22:59
そっくりって…
つまり?でも、同じような発想の人なのかもしれないし?
歌謡曲でも歌い出しが似たメロの時にハッと見ると作曲家が同じだったり門下だったりありますね(^^)
アバター
2017/12/04 19:00
再販の家具だからどっちが先かなーww
同じ人がデザインしてたり??( ´艸`)
アバター
2017/12/04 18:50
そ・・・そうなの?(´゚艸゚)∴wデザイナーさんがきっと好きなのよwwwインスパイヤーなのよ。(´゚艸゚)∴w
 コメントありがとうございました。そうだったね。頭かたかったわあああ。今度から違うタウンに行きます<(_ _)>
アバター
2017/12/04 16:35
やっぱ・・・ぱくってしまったか・・・^^;にこっとさん・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.