Nicotto Town



冬毛

丸顔になりました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQIbFvQV4AEieSw.jpg 
 
 
 
今日は朝から通院。 
昼には戻る予定。 

アバター
2017/12/04 21:45
太ってません!!w
アバター
2017/12/04 17:08
丸顔もかわいいにゃ?^^

通院お疲れ様でした^^;
アバター
2017/12/04 16:37
胸の毛がふさふさで気持ちよさそう!!(^0^)
毛並みが良いですね。
アバター
2017/12/04 16:12
丸々になりましたね(´ω`)

行ってらっしゃい。病院行って風邪貰う季節になったので
気をつけて下さいね(;^_^A
アバター
2017/12/04 11:25
行ってらっしゃい
アバター
2017/12/04 02:21
うちのワンコも冬毛のおかげか
フワフワしておりまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2017/12/04 00:57
何となくりんちゃんは丸顔なのですかね~^―^

アルコール消毒で風邪とかインフルは予防できないとは分かってはいます。^―^

まあ自分の場合…少々熱があってもお風呂も入るしアルコールもちょっとは飲みます。(;^ω^)

体を温める事は理に適っている気がしています。

ただ喉的な事を言えばアルコールで喉が充血しますからダメなのは分かっていますけどね><

仕事の話は・・・まあ今のところは事なきな感じで

それでは~
アバター
2017/12/04 00:53
(`・ω・´)キリッ!
…とした、お顔ですね~…❥(´艸`*)
通院、お気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/~

ご心配、ありがとうございます…m(_ _)mペコリ!
チビちゃんは、元気そのものです…(*´▽`*)
誰のなのか、頭の後ろから肩の辺りに、半分乾きかけた、んちが付いて帰って来まして…wwf^^;
最初、枯れ葉が付いてるのかと思ったんです~、そしたら、ネトっ、と…f^^;タラ~ッ!
一体、何があったのでしょうね~…Σ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.