Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近、ハマッテいる「柚子コショー」シリーズ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35






う~~~~ん・・・・






辛いばかりで、なにがいいのか「柚子コショー」






確かに!






確かに、辛いが柚子の良い匂いは好きです。






先日、お肉の日に、お肉には「わさび醤油」そして、ガーリックチップ。







が私の定番ですが、今回は、冷蔵庫に世に言う「チューブ入りわさび」を








使おうと思ったら、ウチの母が「わさひは切れています。」と言ったので、







「あ~~~~~、使う時には、いつもこの始末!なにか冷蔵庫に代行してくれる







お助け食材はあるかなぁ・・・」







などと、つぶやきながら、冷蔵庫を探すと、






「ん?柚子コショーがある。わさびの代行にならないかなぁ・・・」







などと思い、お肉に軽く塗って、ガーリックチップを乗っけて、お醤油を






かけるとこれまた、わさびとも違う美味しい、そして良い匂い。







これは、美味しい!







気が付くと、お野菜たっぷりのお味噌汁にも、少し溶いて、香りを付けても







美味しいし、久しぶりに柚子コショーに、はまっていますけど・・・







やっぱり、冬場には、柚子物・・・欠かせませんからね。(*^_^*)









追伸:とにかく、本日は柚子の好きなお話をしてしまいましたが、






持ちように、よっては「怖いのも柚子のお話」ですので、御使用の際には






お気をつけて下さいね。色々な話があるから・・・
































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.