Nicotto Town



温めて食べるスイーツ3

今日食べたのはクレームブリュレ味。
ティラミス味やディープショコラ味のときもちょっとぬるいのかなって感じだったから、今回は説明書に書かれてるのより長く温めた。
・・・おお、前よりうまいかも。
本来のクレームブリュレが美味いんだろうけど、食ったことない俺には丁度いいのかもしれん。

アバター
2017/12/07 21:36
にこるさん
ㇾポというほどのことは書いてないですが・・・。
いちおう、ちゃんとした商品名は「温めて食べるホットデザート」、箱にDankeって書いてある。
アバター
2017/12/06 23:12
金木犀さんのクリームブリュレレポ…


食べたいじゃないですかーーー!!!

今のおススメは「クイニーアマン」という菓子パンです。
手作りパン屋さんに割とあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.