Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


怠惰な日曜

みなさんこんばんは
今日も元気だゴハンがうまい!
せっかくの日曜日なのに
ホテルに缶詰の
みんなのお兄ちゃんこと
変態なのにED気味ななまにくです

さてホテル
仕事で出張を経験してる社会人なら
一度は泊まったことがあると思うんですが

最近クオカードのありがたさを
ひしひしと実感しておりまする

学生さんは知らないとおもうけど
クオカードはビジネスマンの強い味方なのです

何のこっちゃ?
と言う方に簡単に説明すると

出張費として
会社からホテル代7000円まで領収書を切っていいよ
と言われてるとします

この場合グレードの低いボロホテル¥4000に泊まろうが
キレイなちょっといい感じのホテル¥7000に泊まろうが
支払うのは会社なので
自分はいたくもかゆくもないのです

だからみんな高くてキレイなホテルに泊まろうとします

しかし
ここで登場するのが
【クオカードプラン】
であります

最近はほとんどのホテルが
クオカードと抱き合わせのプランを出していて

¥7000で領収書を切ってくれる
その内訳は部屋代¥4000
クオカード¥3000

会社から支払われるお金のうち
予算内の余りの金額がクオカードとして
手に入るわけです

そしてこのカードをコンビニで使うも良し
金券ショップで換金するも良し

但しこれが会社にバレるとヤバいので
ビジネスマンはかくれてコソコソやっているのが
現状なのであります

ウチの会社は宿泊代8000円が出るんですが
今泊まってるホテルが
2食付で6000円+クオカード2000円!

なんと豪華なのだろうか!

先月泊まったホテルはんかは
飯こそなかったものの
1日3000円のカードが付いてました
10泊したので3万の儲けです

そしてカードの使い方は人それぞれなのですが
昨日ホテルのすぐそばに書店があったんで
9000円分マンガ買い込みましたwwwwwww
今日ゴロゴロと昼寝しながら
マンガ読んでました

もうね、会社からマンガが支給されたようなもんですよ

「会社の金で読むマンガは面白いか!」

「はいすいません、いちごましまろ面白いです」

うへへへへへ

ひまつぶしに

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4864990.html

これも読んでたんだけど
ひさびさに面白いおと思った
短編集のアホな書き物

鬼畜主人と奴隷少女の凄惨極まりないお話しです

本気で主人をころそうとする奴隷少女と
なんだかんだ言いながら鬼畜を演じる主人の
ハートフルキリングストーリーです

さて、明日から仕事頑張るかね~

アバター
2017/12/05 21:23
れゆさん
なかなか笑えるよね
奴隷と主人の掛け合いがもう最高
必ず生きて帰ってくる主人がたまらん!
アバター
2017/12/05 21:21
斎さん
裏技というか
ビジネスマンならもはや常識レベルまで浸透してるよ
商品券より汎用性が高いから重宝するんだよね
それでマンガ買うひとはたぶんいないだろうけどwwww
アバター
2017/12/05 21:18
はじめさん
うん、クオカードは最高だぜ
全国のコンビニ・大手書店・ファミレスで使えるからのぅ
でも公共料金の支払いに使えないのが不便だわ
アバター
2017/12/05 21:15
りりむさん
高いホテルって・・・・・
一泊万超えるようなとこだろうか・・・・
高級ホテルとかあこがれるね
フロなんかも足伸ばせるとか
泊まってみたいのう
アバター
2017/12/05 21:14
みいちゃん2号さん
うへへへへへ
うらやましいだろ~
買ったのは
いちごましまろ、無邪気の楽園、くまみこ
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?
うちの娘のためならば俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
老女的幼女ひなたちゃん

だうだ?すごいラインナップだろ?
絶対に会社にばバレてはいけないヤバいブツだぜ(汗)
アバター
2017/12/04 22:29
お兄ちゃん、こんばんは!!
いいね♪ありがとう!嬉しいな^^
-----------------------
ありがとうございますmm
《鬼畜主人と奴隷少女の凄惨極まりないお話し》読みました・・・まじ面白かったです笑
アバター
2017/12/04 18:30
クオカードプランってあるんですか…!
知りませんでした。凄い裏技ですね。
アバター
2017/12/03 19:26
クオカードプラン知りませんでした。
漫画いいな~
アバター
2017/12/03 18:49
知らなかった(゚д゚)!
私は普通に満額の良いホテル泊まってた。。。
むしろ足が出ても豪華なホテル泊まってたけどねー。
アバター
2017/12/03 18:45
会社に苺ましまろ買ってもらうとか至福すぎるんだけどおおおお!!!!wwww
裏ワザしゅごい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.