Nicotto Town



何となく、英国とEUは決着が付きそうだ。


何となく、英国とEUは決着が付きそうだ。
=======----

英とEU、離脱清算金で近く合意か 他の2項目の交渉巡り懸念も
https://jp.reuters.com/article/britain-eu-barnier-idJPKBN1DT13K

============
それにしても英国は最初からEUに入らなければ良かったのにと
今更思う。

其れでも英国がEUから離脱した事により、
移民に入る人数が減っている。

詰り他国への移動にパスポートなりビザを必要となり
不法移民に取って都合が悪いのだろう。

ギリシャ、イタリアに大量に貯まっている不法移民が
英国へ行くのをあきらめたと思われるのだが、

其れだけギリシャ、イタリアには不法移民が貯まって行くと思われる。


中国が尖閣に軍事行動をすると宣言しているのに
国会では未だに「森共学園」で止まっている。

=============

習氏、尖閣で「軍事行動」に言及
https://jp.reuters.com/article/idJP2017120201001626
=======
↑此れだけの日本の根幹にかかわるニュースをマスコミは隠し続けて今でも「忖度」で大騒ぎである。

其の割には其の周辺の土地の大幅な可笑しな値下げに付いては不問なのもマスコミの特徴である。

所謂反日左翼マスコミは日本を守る事を阻止する為にはなりふり構わず工作活動をし続けると言う事なのだろう。

アバター
2017/12/04 19:30
ラム様
12月に入るなり風邪で病院へ凄い混んでましたよ。
先週の土曜日でしたのでインフルエンザの予防注射の様でした。
私は今日で3日目の風邪薬の服用ですがあまり良くならない様です。(--;
祝福をありがとうございます♪
アバター
2017/12/04 12:39
こんにちは^^
祝福を持ってきましたよ。
今日のコーデ上品でとても素敵ですね!
今週もよろしくね!
寒いから御自愛くださいね。(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.