Nicotto Town



つかず離れずメンヘラ

つかず離れずメンヘラ
キュウソネコカミというバントの曲の歌詞です。
普通の人ってメンヘラのことそうおもってんだな・・と。
いやメンヘラの定義もわからないですけれどもね。

メンヘラの程度の問題ですよね。
メンヘラでも、痛いイメージのメンヘラがまあいるのは確かだけど
メンヘラだって頑張って生きてるのだよ。

セイヤ君メンヘラをネタにするのだけはやめといたげてー。

もう遅いですが。


クリスマス会でアナ雪歌うことになりました。
でカラオケで一度歌ってきたら
鼻がつまってて高音でないってええええええええ
冬の持病が大変なことに・・。
飴なめて頑張るしかない。
ふがふふふ。ってなるの。アナ雪なんて鼻とおってないと歌えないよ。

もう一人よ、なんでもできる!

先輩が一緒に歌ってくれるからいいんだけれどもね;;
優しい先輩でよかった。

アバター
2017/12/13 12:19
アレクシエルさん
メンヘラをネタにするのはまあ彼らてきにはどうなのかわかりませんが
意外とセイヤ君のかく歌詞は優しいところもあるので
どうなってるのかはよくわかりませんが
とうとうメンヘラネタにしてきたな、みたいな。
ネタ切れしてきたんだとおもいます。
アバター
2017/12/13 03:04
メンヘラって精神疾患をひとくくりに言っている方がおおいと思いますが。
その「メンヘラ」でも確かな思考回路を持ってる人はいるし、不愉快極まりないです。
確かにそういった痛いイメージの精神疾患の方もいらっしゃいます。
接しててめんどくさいなあと思うこともあります。
しかし、病気の方に対して、それをネタにするのはいかがなものか、と思うのです。

長文、失礼しました(。-人-。) ゴメンネ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.