Nicotto Town


おもちもちもち


一発ギャグ(伝言板)

ネタがないため、
子供のクラスメイトが言っていた一発ギャグを。

「意識高い系記憶喪失

ここはどこ?私は私

スルーOK

伝言バ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ ン !!

アバター
2017/12/04 07:02
momoさん

「私は、、、私よっ」
だから誰よ!?ってツッコミ待ちですかwww

たまには全て放り出して純粋に楽しむのは大事です!!
後のことは後で考えればいいさって^^←私は毎日(白目
アバター
2017/12/04 06:58
りりむさん

食べ物の名前が沢山・・・まさかそれコンビ名とかですかw
お笑い好きだけど全然名前覚えられなくてww
M-1やってたんですね~見たかったな・・・番組チェックしてナス(´・ω・`)
笑いのツボはみんな違うから
あれって納得いかないこと多いんですよねー
最後の予想のどんでん返し、どんなだったのか気になります
地味なギャグの方が私は好きですよー!!
あまり派手なのよりじわる方がw
アバター
2017/12/04 06:55
みったん

やっぱああいうのって、着て満足っていうのもいいけど
せっかく集まれるスペースあるならみんなで楽しみたいですよね!
自分もタウン行って中央広場に出るから
そのまま3回クリック(+クマイチ)でおしまいですw

最後に述べたやつ・・・まさか糖質制限ですか!?
人に紹介しても乗ってくれる人や経験者が今まで誰一人いなかったのに!!
マジデスカー!すごく嬉しい!
半年で8kg、健康でいいペースだと思いますッ
ギャグなんかじゃないですよ。
素晴らしい成果です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/12/04 06:48
すみれさん

こういうのってセンスが問われるなぁっていつも思いますw
私も全然浮かばないんですけどね。
聞いて笑うだけですー\(^o^)/
得意分野でないことは、それができる方にお任せしましょうw
ウサさんのも面白いですよね(ノ∀`)゜。
アバター
2017/12/04 06:44
あずさん

ニャハハ(*^▽^*)意識高すぎですよねww
これ真顔で言ってたらしいんですよ
中学生の頭の中は人生で一番面白い時期かもですねw
何かありましたら是非(*´艸`)
ちなみにオヤジギャグも好きです笑
アバター
2017/12/04 06:31
ヤノスさん

無意識ってどんな(ノ∀`)゜。アヒャヒャ
忘れたことも忘れてそうwwww
アバター
2017/12/04 06:31
ウサさん

ワハハw
ギャグ置いてってくれてありがとうございますww
○○を使って文章を作りなさい系は面白いですよねw
「どんより」もご存知です?

答:うどんよりそばが好き(゚▽゚)
アバター
2017/12/03 23:07
↑うははははっ

ここを読んで、昔のドラマを某動画で見ていたときに印象に残った台詞を思い出しました。
「あんた、だれよっ」
「私は、、、私よっ」

こんばんは♪今日は「仕事、それ何?」という感じで、なにもかも放置して久々にのんびりしていますw
あははははははははは~。
アバター
2017/12/03 22:33
こんばんわ。M-1決勝までは予想通りで、私すげーとか思ってたのに
結果にびっくり(゚д゚)!しました。プロが見ると違うのかなあ。。
和牛はネタが決勝向けではなかったのか。
とろサーモン、初期のころのすかしネタが好きだったけどスタイル
変えたから賞は無理かと思ってた。
大阪では賞取ってるのですけどね。華が無さ過ぎて∑(ノ∀`*)アチャー
アバター
2017/12/03 20:29
おこんばんは^^
4姉妹ブログコメありがとぉ!
私もイベント以外はタウンいかないんで新鮮ですわ^^

あ、HPアリガト♬♪♫~♫♫♬
私は今まさしくダイエットのためおもっちーさんが最後に述べたヤツやってるのよ~ww
真冬が恐怖だけど6か月で約8キロ減♪
去年の暮に買ったジーンズがダボダボ。。

↑『見かけは大人、中身は子供』に匹敵するギャグだぁ~ww
アバター
2017/12/03 15:31
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ではないのね^^;
確かに意識高いわぁ~ご立派! わたしも見習わなくちゃ。。
で・・↓のウサピョンさんのコメントも 可笑しすぎて吹きました(*´▽`*)
いいなぁ~こういうの  思いつかないけれど、、真面目過ぎて (/_;)
アバター
2017/12/03 14:52
こんにちは。
これは意識高いですわーw
フェイスブックかインスタをやっている系の綺麗なお姉様が
言いそうですw
今おもしろいネタが浮かばないので、思い出したら
個人的に報告させてくださいw
アバター
2017/12/03 14:14
空前絶後の無意識喪失
イエーーーイ
アバター
2017/12/03 11:57
こんにちは(●^o^●)

^^;
そういえば訪問者の一人が面白い事を教えてくれました
試験の中に
問:”あたかも”を使って何か文を作りなさい
答え:家の冷蔵庫に牛乳が”あたかも”・・・?
という笑い話でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.