Nicotto Town


〜黒猫日記〜


応募質問!!教えて;;


こちら
ねこみみ子ねこ

応募①
大ヴァンパイアの翼 紫

応募②
ひよこのレインコート 黄色
ひよこのアンブレラ 黄色
にゃんこポーズグローブ 黒
うさぎのキャンディブーケ ピンク
しとしと雨降りフレームR 白

どうかな?
レインコートとかアンブレラとか人気だったような気がするんだけど
にゃんこポーズグローブも、めっちゃかわいいんだよねRもあるし。
大ヴァンパイアの翼は前も持ってたんだけど。。
どうですか?
好み的には応募②なんですが。。。
価値的にも教えていただけるとありがたいです!
まだ待っておいたほうがいいですか?

アバター
2017/12/03 11:24
あんまいい応募が来ないってことかな!
大ヴァンパイアの翼は、確か黒が一番価値あって
紫はあんまなかった気がする!←違ったらごめんね!

話変わっちゃうんだけど…入ろ?サークル【再設立】っていうサークル、
管理人さんがめっちゃ価値知ってて多分毎日INしてるから
結構価値質問とか答えてくれるよ!入りたいなーって思ったら入ってみてね!
アバター
2017/12/03 11:20
②が、魅力的です
アバター
2017/12/03 10:30
大ヴァンパイアの翼は次に
繋げにくいと思うよ!
アバター
2017/12/03 10:26
私も、応募②がいいと思う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.