Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファミマ

あとでファミマ行こうかな
どうしよう

アバター
2009/10/02 18:58
ファミマ行きました
105円のするめだけ買いました!
アバター
2009/10/01 01:25
いいなぁ
ファミマ♥
デザートとチキンが好きだった
田舎に帰ってから7/11ばっかりです
アバター
2009/10/01 01:16
ファミマのね、ベーコンコーンマヨのサラダが美味しかったよ!
ファミチキも美味しいですね。
書いてたら食べたくなってきましたーー
アバター
2009/09/30 23:43
私の家からは「コンビニ」に行くまで片道徒歩20分かかります。
どこが「コンビニ」なんだあ~~~!!
それでも禁酒前は飲みたいがために、深夜その「コンビニ」まで
何度通いましたことか~。(今は飲んでいませんよ。)

もう、行っちゃいましたか???
アバター
2009/09/30 23:37
ファミマのフライドチキン大好きです^^コンビニの中で一番かなぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2009/09/30 23:22
ファミマ。近くにないです。
ローソンばっかり。
アバター
2009/09/30 23:16
さてはチキンを買いにだな
アバター
2009/09/30 23:09
行ったのかな?

わたしの最近のファミマ利用は、WEBマネー購入くらいですねw
アバター
2009/09/30 22:57
近くにコンビニがないです・・・
アバター
2009/09/30 22:53
行って来ました?
アバター
2009/09/30 21:58
一緒に行く?
アバター
2009/09/30 21:07
ファミマってこの辺にないのです~
おススメのデザートが知りたいですっ❤
アバター
2009/09/30 20:51
そんな格好で行くのはおやめなさい!
アバター
2009/09/30 20:48
ちかくにあった、ファミマが潰れましたw
アバター
2009/09/30 20:20
夜だから気をつけていってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.