Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ガンバ戦

今日はJ1の最終戦に行ってきました。
移籍の徳ちゃん、引退のナオさん共にスタメンでした。ナオさんは後半の10分くらいまでの出場となりましたが、久しぶりにプレーする姿を見ることができて、本当に良かったです。結果は東京もガンバも正直、ここのところ微妙な感じだったのでスコアレスドローで終わりました。もちろん、チャンスもピンチもありましたけど。やっぱり、勝って送り出したかった、っていうのはありますよね・・・。
試合終了後はセレモニーがあったのですが、社長のスピーチではブーイングものでしたね(^_^;)その後、キャプテンのモリゲくん、徳ちゃん、ナオさんとスピーチが続きました。ナオさんのスピーチでは泣きそうになりました。

ナオさん、現役生活お疲れ様でしたm(_ _)m

アバター
2017/12/04 16:41
2人は長年在籍していて、その頃から応援していた人からすると
私なんかよりずっと寂しい思いがあると思います。

ガンバのサポさんもセレモニーまで残ってくれている方も多くて、
今年は特別な最終戦になりました。
アバター
2017/12/04 10:20
お疲れ様でした。
応援してる選手の移籍・引退は自分の卒業式より悲しいかも。
最終戦は独特の雰囲気ありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.