Nicotto Town


つぶやきrnao


防寒具  某勘愚


師走になりました


そうだ、、京都行こう、、、と息子が突然出かけました

身軽で良いわね、、


寒さを防ぐ防寒具

足首のウエイト1、5kgでございます

もう、、10年以上使っております

擦り切れて中の鉄粉が出てきちゃうのよね ><

3回は買い換えてるな、、だんだん軽くなっちゃうのよね



おかげさまで、、第二の心臓 ふくらはぎは鍛えられております

ししゃも足です、、

アバター
2017/12/04 10:15
てるりん様、、シシャモというけど、、太いですよ〜
三浦大根、、、の方が近いかも、、、
アバター
2017/12/04 10:14
いちにぃ〜様
腹筋にどうやって使ってるの?
アバター
2017/12/04 10:12
ヤツフサ様、、そうなんです、足首に付けていると、擦り切れて、中身の鉄粉が出てきちゃうのです
ヤツフサさんは、、マッチョタイプなんですね〜
アバター
2017/12/04 10:09
トシ様、、そんなに長い距離は、歩かないのが、、たまにきずです
アバター
2017/12/04 10:08
みのちん様、、、ナイス変換^^
アバター
2017/12/03 09:00
現日本の某官愚を何とかして欲しいっすwww
アバター
2017/12/02 21:38
重そう!階段とか上り下りなさるんでしょ?すごいな。
アバター
2017/12/02 21:09
擦り切れて中身が出てるって・・・

ヤツフサは子持ちシシャモな足ですぞ!
アバター
2017/12/02 20:56
俺も1.5持ってるー
腹筋用にしてるけど
アバター
2017/12/02 19:41
シシャモ足、素晴らしいですね!
私も見習って少しは運動しないと^^;
アバター
2017/12/02 18:16
すごいね、1.5キロって結構重いよ!
アバター
2017/12/02 15:26
ししゃもヽ(〃^・^〃)ノ すてき!

 いいふくらはぎをおもちね(*´艸)
アバター
2017/12/02 13:07
はじめまして、京都という地には強く惹かれるものを感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.