Nicotto Town


社長のメモ超


輝くにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:20

にゃんはPショップでお買い物にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


黄金のナイトプリンススーツにゃん!

280Pもしたにゃん!

大金にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お店での色指定は「金」だったにゃん!

眩しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

家にきゃ~てきたら・・・

茶色みたいにゃん!

錆びてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ふぐちり)


アバター
2017/12/03 05:17
激サムで困るにゃん!

にゃんはヒツジセットのお披露目にゃん! 
すごく暖かくてご機嫌にゃん♡
眠くなってきたにゃん! Z~~
アバター
2017/12/02 23:10
せっかくのお買いものがちょっとガッカリ。
渋い金色なんですね。
大人の色だと思いますよ。
アバター
2017/12/02 22:06
今回の金色はシックで良い感じ私も金色で揃えちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/12/02 20:46
こんばんわ。

私の方が金色ぽいかな?
アバター
2017/12/02 19:34
金ですから磨けば元のように光り輝くかもです。
アバター
2017/12/02 19:14
今夜は激サムになりそうにゃん!
困るにゃん!

にゃんは頑張って服のサビを落とそうとしたにゃん! 
黄金の輝きを取り戻したいにゃん! 
疲れにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/02 18:29
金色っぽくない金色ですね~
でも、お星さまがきらきらしてますよ^^
アバター
2017/12/02 17:10
私もリアルでココアブラウンのニットセーターをネットで買ったら
来たのはどうみてもオリーブ色・・という残念な事がありました。
まあ・・交換も面倒なので着てますけどw
アバター
2017/12/02 16:49
上着の袖飾りもズボンの飾りも金色に輝いて
上着の前を止める飾りも金色に
洋服の裏地部分の飾りも・・
細かな部分の金色を引き立たせる為には、布地部分は抑え気味で ('◇')ゞ
と、ニコショップの店員さんが言ってたかもしれません (^_-)-☆

貴猫度は 十分にアップしていますので コーデ広場でもポチッと推薦してきましたニャア~(=^・^=)
髪飾りの金色もイヤリングも 輝いています ニャア~(=^・^=)
アバター
2017/12/02 15:01
アンティーク調なので、まぶしくないのニャ。
金ピカは成金趣味だと思われますにゃ。
アバター
2017/12/02 14:50
キラキラ光っていますから、豪華ですよ。
私も迷っていますが、まだ買えていません。
ニャンさんはとても似合っています。
アバター
2017/12/02 12:54
お日様が出にゃ〜にゃん!
にゃんは寒くて困ってるにゃん!

金のスーツが家に帰ったら錆びて
茶色ににゃってしまったにゃん! 
にゃんは騙されてしまったにゃん・・・・
ショックにゃん!
Z〜 Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/02 12:50
素敵なひらひらもついて良くお似合いですね(*^-^*) ニッコリ☆
大金だけあり輝いて見えますにゃん(=^・^=)
アバター
2017/12/02 09:42
ほんとだ!
錆びてる・・・。

って、渋い色ですね。
似合ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.