Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自動車事故に近寄るな

https://youtu.be/NdhmzdOF81I?t=497
自動車事故に近寄るな

ガソリン引火で大惨事
-----------------------------------------
https://youtu.be/KbKOxbx1q_I?t=387
ガソリンが無くなったので押している?

会社に怠け者の先輩というか性格異常者みたいなのが居て常時、先輩風を吹かせていた。
どうやら会社の全てが気に入らないらしく、働くのもヴァカらしいという態度で毎日、出勤していたが
大阪の事務所メンバーの若手でキャンプに行く話になったのだが自動車で出かけたところ
ガソリンが減ってきて危機的状況になった訳だが別のリーダー級 先輩社員が
「ガソリンスタンド寄ろうか」と何度となく言うのに
「大丈夫ですよ」と怠け者先輩は故意にガス欠にしようとしている風だった。
「ガソリン無くなったら、全員で車を押せばいい。えー思い出になるで」などとヴァカげた発言を連発。

キャンプの設営でも「俺は先輩だからお前らやれ」といった風に先輩風を吹かせる。
あまりの態度の悪さに若手社員達は「もう、あの人とは話するな」という雰囲気になったらしい。
結局、その問題のある先輩は退職したが、怠け者なのだからさっさと辞めればいいのに何年、会社に居るんだよと。

アバター
2017/12/03 13:07
売れっ子ホステスもそうもう殆ど女王様(笑)
アバター
2017/12/03 03:59
怠け者はソコソコ楽をしているから、なかなか辞めない。
別の怠け者を辞めさせるのに5年かかった事案などは管理職の対応が悪いとしか言いようがない
アバター
2017/12/02 19:31
当時そこしか働く所無かったんでしょうねどこ行ってもそうかもしれないですがまあそういう人間は後寂しい思いされて行くんでしょうね…
アバター
2017/12/02 13:09
周りに迷惑かけても知らぬ顔という輩とは一緒に働きたくないものです
アバター
2017/12/02 11:21
そういう人って、もし一生遊んで暮らせる金を手に入れても
何もしなくて楽しくないんでしょうね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.