Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意味もなく^^;


アイテムを探していたら
こんな帽子(?)を見つけました
いつ買ったんでしょうね?
↑こんなんばっか^^;
しかもこれに合う色合いのドレスがないということは?
もしかしてドレスはフリマに出したかな?
和服は滅多にださないのですが
ゴシックやドレスはよくフリマに出しちゃうんですよね^^;
そして残り物が^^;

月初の本日めっちゃ忙しいです
それなのにあの方なぜか今日病院の検査予約をしてました
事務員さんと二人で
「・・・・」
となったのは許してください><
このときの二人の心の声はなぜか一致してまして
↑後で確認したw
「なんで昨日のうちに行かなかったのよ!」
でした^^;
毎月1日は若干(?)優しくない女性陣です^^;

アバター
2017/12/01 23:21
momocuryさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
教育してくださいw

>MOGさん
ですね^

>ナンシーさん
合いますね^^

>みかんさん
まあね・・・・^^;
アバター
2017/12/01 22:15
・・・ いたらいたで 忙しいところに問題が発生することもあるのでは?^^;
アバター
2017/12/01 21:25
この帽子私も所持していました~
ゴシックコーデによく合いますね!
アバター
2017/12/01 21:24
同じ気持ちを共有できる職場の仲間がいてしあわせだー
アバター
2017/12/01 21:22
あ、コーデ、かわいいですね~(^o^)

>それなのにあの方なぜか今日病院の検査予約をしてました
↑ あの方の場合、「わざと」というよりは天然なんでしょうね。
それにしても、美枝子さんも事務員さんも忍耐力がありますねw
会社で鍛えられたのでしょうか(^^;
アバター
2017/12/01 21:12
ありがとうございます(*^^*ゞ
そうかも。。。。
アバター
2017/12/01 21:05
わ〜〜〜 かわいい〜〜♥
とってもお似合いですね〜^^

忙しいので病院に逃げた…??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.