Nicotto Town


気まぐれブログ


無事クリア♪(さきはな)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
2
4連鎖以上
35
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
203
スコア
14210
獲得コイン
143
2009/09/30 18:00

お出かけから戻ってきたのが17時30分。

食事の支度前にニコタにログイン。

さきはなだけでもやっておこう。

確か10ステージクリアするとTシャツもらえるんだっけ。

もらえるものは何でもいいからもらわなきゃ!w

そういえば、一昨日さきはなでブログアップしちゃったな~。

また同じような内容になっちゃうなぁ。

なんか頭痛いなぁ・・。

片頭痛持ってると辛いよなぁ。

あ、失敗した・・。

ここに落としたかったんじゃないのに;;

点数伸ばそうと思って失敗するとTシャツもらいそびれちゃうなぁ・・・。

あ、また失敗しちゃった・・。

8ステージ終了でこのスコアか。

まぁ、悪くないペースだわ。

あ、失敗、もう~~何やってんだろ・・。

全部消して、石もついでに消しておこう。

10ステージ終了。

無事に終わってよかった~。

さきはなをやりながら、頭の中ではこんな会話が繰り返されてましたw

さて、ぼちぼち夕食の支度しなきゃ。

午前中に切干大根を煮ておいたんで、ちょうどいい味になってるといいな♪

アバター
2009/10/04 21:28
シュンさん

切干大根の玉子焼きですね。
いいこと聞いたわ♪
今度家でもやってみます~^^
アバター
2009/10/04 19:04
台湾で切干し大根の玉子焼きが有りました

美味しかったですよww
アバター
2009/10/01 13:42
じじ太郎さん

大根は味がしみてから食べたほうが美味しいですよね~
でも私普通の煮た大根ってあんまり食べないんです^^;
切干大根はいっぱい食べるんだけどww

ありがとうございます。
無事クリア、取り敢えず嬉しいですww
アバター
2009/10/01 13:39
ブスコさん

一瞬誰かと思っちゃいましたよ~w
切干大根たくさん作りすぎたんで、お昼も食べました。
味がちょうどよく染みて、美味しかったですよん♪
昨夜冷凍にした分もあるけど、多少味が落ちちゃうかな。

ありがとう!
うんうん、やってみて~。
確かにデザインがビミョーではあるけど・・もらえるものは、ね!ww
アバター
2009/10/01 09:16
大根 味しみると 美味しいね しみた大根食べて帰るかな
Tシャツ ゲット おめでとう
アバター
2009/10/01 01:44
切り干し大根いいなぁ~。おいしそうです( ̄¬ ̄*)

無事さきはなのクリアおめでとうございます。
私も今度やってみます!
いまいちTシャツがかわいいと思えないので、急いでゲットしなくてもいいかなってw
でもわたしも「もらえるものはもらう」派ですwww
アバター
2009/10/01 00:18
miigaさん

うんうん、家は義母が野菜を作ってるんで、
冬は霜が降りて柔らかくなった大根を刻んで
10日くらい?干して保存しておくよ。
でも、今の大根だと固いからムリかも?
椎茸も干しておくと長持ちするよ^^
アバター
2009/09/30 23:55
もしや、大根を細切りして干したら切干大根を手作りできるんでしょうか!
大根が余ったら、干したら良いのでしょうか!
ニンジンも? ああ、干ししいたけも?
アバター
2009/09/30 23:46
菜月さん

そそ!
せっかくのニコタイベントなんで、貰えるものは貰っちゃお~♪
アバター
2009/09/30 23:44
ココアさん

ありがとう~
取り敢えず今日一日はこのTシャツで過ごします。
えへへ^^

切干大根美味しいよね~
義母が冬に大根を干して刻んでおいてくれるので
食べたくなったら、いつでも戻して食べてるよ♪
アバター
2009/09/30 22:22
私も貰える物はもらっちゃお~っと♪
アバター
2009/09/30 22:10
Tシャツおめでとー^^
ココアも夕方もらったよー^^

切り干し大根の煮物大好きなんですがw
昨日それだったよ^^
アバター
2009/09/30 21:45
ドリーさん

切干大根たっくさんできたから、
近くだったらおすそ分けするのに~w
残ったのは冷凍にしちゃった^^

間違えちゃったの?
もらえると思ってもらえないとがっかりだよね^^;
アバター
2009/09/30 20:53
はるちゃん!
切り干し大根 おすそ分けしてくらさい~
私は間違えて 昨日やったら何ももらえなかったので・・・
悔しくて今日もやってしまったよ!Tシャツもらったね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.