Nicotto Town



第二イベント広場で

画像

木馬に乗ってみました^^

一人きりだったけどw

アバター
2017/12/04 14:03
たびねこさんへ(*^-^*)

もう乗れましたか?いちごにのって写真を撮っているお友達がいました^^
アバター
2017/12/03 22:34
おお!乗れるのですね!素敵ですね(*^_^*)
一人はすごい!
私はイチゴの前に立ち…イマイチでした。
また行ってみます!
アバター
2017/12/02 22:49
まっぴーさんへ(*^o^*)

結構穴場みたいです。

あまり混んでないので^^
アバター
2017/12/02 13:18
一人って貴重だよね!
写真撮りたいと思っても人が来ちゃうんだなー。

人恋しいけど、一人がよいの〰️(о´∀`о)
アバター
2017/12/01 22:42
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんだったらまた王子様が横に乗ってこられるのでは^^
アバター
2017/12/01 22:41
りむさんへ(*^o^*)

私もそう思いました。でも乗れなかったです。

りむさん、乗れたらお写真撮ってください^^
アバター
2017/12/01 22:40
sayakaさんへ(*^o^*)

木馬に乗ったら動くと良いんですけど動かないです><
アバター
2017/12/01 22:39
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

黒糖さんも少年時代を思い出して一度お乗りになってくださいませ^^
アバター
2017/12/01 22:38
yumaさんへ(*^o^*)

なかなかタウンでお会いしませんよね。

人で一杯だと誰が誰か解らなくなるし。
アバター
2017/12/01 21:17
みんなメリーゴーラウンド乗ってる!!
なんか、出遅れてる気分(´Д`;)

急がなきゃーーー(≧▽≦)
アバター
2017/12/01 18:02
おぉ貸し切り良いですね♪ イチゴに乗りたくなりそうですw
アバター
2017/12/01 17:23
うお!
私広場に行けてないんだった
木馬いいですねえ
アバター
2017/12/01 17:03
なかなかしぶいカルーセルですね。
アバター
2017/12/01 16:06
あれ~~!
もうすこし早く行けば 星空ちゃんに会えたんだぁ・・・
残念!(^○^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.