Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ティファニーがご乱心の件

みなさんこんばんは
今年もあと1ヶ月となりましたが
いかがお過ごしでしょうか?
なまにくは相変わらず12月も出張まみれな予定で
家であんなことやそんなこと
えっ!?こんなことまで?
ってのができなくて色々とアレです
うん、アレはいいよねアレは

でだ

聞くところによると
某大手高級ブランドのティ○ァニーが
ご乱心だと某所で記事を読んだのだが

ティファ○ーのネットサイトに
「おねだりボタン」とかいう頭のおかしい機能が追加されたというのだ

なんなんだよおねだりボタンってwwwww



聞くところによると

女性が欲しい商品の「おねだりボタン」を押すと

メールアドレスの入力フォームが出るらしく

そこに通知を送りたい男性のアドレスを入力すると

男性のもとに不幸の手紙が届くらしい

「あなたの彼女はこんな商品を欲しがってるよ~
クリスマスにぜひ買って喜ばせてあげてね!」

みたいな死刑宣告にも等しいメールが届くというのだ

怖っ!

4℃とかならまだ良心的だからわかるよヲヂサン

○ィファニーはアカンやろwwwwwwww

桁が違うよ桁が!

まあ、お金持ちの男性なら痛くもかゆくもないのだろうが
一般的な男性からしたら
スパムと間違えて消してしまいたいメールだわな

この頭のおかしい機能のせいで
一体どのくらいの世の男性が
この冬の間に涙で枕をぬらすのかと考えると
まことにもってワクテカが止まらないぜwwwwwwwwww

こういうメールはバシバシ使ってたもーれ♪

そしてもげろリア充!

まあ、とかなんとか言ってるから
今年も安定の独り身なんですがねwwww

クリスマス?なにそれ食えんの?
てな感じですわ

いいもん!
お兄ちゃんは今年も脳内の妹とイチャコラするんだもん!
ひとりでできるもん!

というわけでみなさんお手を拝借

せーのっ 
合掌

アバター
2023/09/15 21:49
はーい!了解です。
んじゃ、高額物から順にめいっぱい交換しときますねー。
アバター
2023/09/15 17:44
こんにちはー。
いつも遊んでくれてありがとです。
えーと、イベント参加アイテム当選できて、まずは1着交換しました。この調子でやればイベ終了までに少なくとも残り服2着はゲットできると思います。
そこでご相談なんですが、外れちゃった妹ちゃんから2名様に私がゲットできる残り2着を還元したいと思います。人選はお任せしますので、もし需要があるようでしたらお知らせくださいませー。
アバター
2017/12/05 21:09
めーぐるさん
誕生日は12日だからまだ先だよ
こんなお兄ちゃんにプレゼントくれるとか
嬉しいよおおおおおおおおおお!

そうだね~
ヘアーカテゴリ25ページの
ファニーショートボブ(黒)が欲しいかも

また妹コーデのバリエーションが増える!
アバター
2017/12/03 18:21
お兄ちゃん、もう誕生日は過ぎてしまったかい??
せっかくなのでPショップで買えるもの200P以内でプレゼントしますよ♪
プレゼントは12月25日に送ります(*´ω`*)
アイテム名と色を教えて下さいね。限定品以外の場合はカテゴリも教えてね^^
現在欲しい物がなければクリスマスまでに教えて頂けたらと♪

本当は、こういう事はよくご訪問頂いている方限定なんですけど、お兄ちゃんは、まぁ特別だ☆彡
もらい過ぎちゃってるくらいですから^^;
200Pとかしょぼくてごめんなさい( ;∀;)わー
アバター
2017/12/01 18:12
みいちゃん2号
でも世の中にはおねだりされたら
借金してでもプレゼントする男がいるんだぜ
「別れるよりはマシ!」って人が
ホント恋は盲目だよね

だから脳内で補完するのだ!ビバ2次元!
アバター
2017/12/01 18:10
めーぐるさん
脳内の妹なら俺の腕の中で寝てるぜ
あ~もうヨダレたらしちゃって
しょうがないなぁ~
ナデナデ~

とかさ
こんなこと書いてるとか実の両親には知られたくないな!
アバター
2017/12/01 18:08
はじめさん
いや、わりと冗談でなく
本気で怖いよねコレ
「別れるボタンも用意してくれ」って
コメントしてる男性もいたわwwwwww
アバター
2017/12/01 18:06
りりむさん
だからそのボタン押しちゃらめぇぇぇええええ!
でも妹からのお願いなら買うのが真のお兄ちゃんなのだ!

ってリアルに妹いなくて助かったwww
アバター
2017/12/01 18:05
環さん
おそらくクリスマスに向けた商業戦略の一環なんだろうけど
ほんとに利用するひとがいるのかどうか
甚だ疑問とも思える
アバター
2017/12/01 08:07
そんなのつかう女性ってだけで
いやになりそうwwwww

そうそう!脳内でほとんどは補完できるよねっ!!
いえいいえーい^^
アバター
2017/11/30 23:47
ティファニーさん、余計なお世話ですね^^;
男性の身になってみるとホントに怖いです。
お金で買える愛もあるのか。
価値観、なだれのごとく崩壊す(゚Д゚;)

お兄ちゃん、脳内の妹ちゃんと仲良くね~✿いやん
アバター
2017/11/30 23:05
おねだりボタンwww
おそるべしですねw
アバター
2017/11/30 22:52
シルバーなら、ぼちぼちの値段のやつのがあるのよおにーちゃん
〇←このボタン押していい?
アバター
2017/11/30 22:51
ティ〇ァニー恐るべし!
そこまでしないと売れない様になったのかしら?(-。-)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.