Nicotto Town




一日中曇りだったこともあって寒い日だったが、
朝、リスが木の実の殻を捨てているところを見れたのでラッキー♪
夜になったら雨がパラパラ降って来た。
洗濯物はエアコンでだいぶ乾いた。

アバター
2017/12/01 17:53
近くに森林公園があるので、毎年秋の終わりになると、そこからわが家の側にある木の実を食べに来ます。
毎年2匹で来るのですが、尻尾が体より太くて可愛いです。
騒がしく鳴いていたので覗いたら、木の根元に猫がいて見上げていました(笑)
アバター
2017/12/01 17:12
リスですか?(*^^*)
珍しいですね♪
動物園の駐車場で、タヌキを見たことがあります( *´艸`)
アバター
2017/12/01 05:58
リスが見られる豊かな自然
いいなぁ
羨ましすぎます=*^-^*=♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.