Nicotto Town



健康診断の結果

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日で11月も終わりです。
明日から12月(師走)。
そして今年もあと31日となりました。
今年の目標はまだ達成していないのがいくつか・・・。
できるだけ、達成するように頑張ります。

本日、健康診断の結果が送られてきました。
尿酸値が高くて↑
肝臓・糖尿の数値が基準値より少し高めでした。
尿酸値は昨年も高かったのですが
再検査すると基準値内でした。
体重も昨年より少し減ったし・・・。
何が悪いのでしょうか?(//Д//)
とりあえず、又再検査しないと・・・。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2017/12/01 20:19
>台輔 さんへ
こんばんは
痛風ですか・・・。
痛いと聞きますが
とりあえずは医師と相談して
食生活を改める事になるんでしょうねぇ。

お気遣い&コメありがとうございました。

アバター
2017/11/30 22:18
通風に注意してください。お大事に。

訪問ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.