Nicotto Town



pc★★★

pcの調子が今一都合が悪い不慣れな私が悪いのか上手くいきません。
仕方なく富士通に電話色々説明して下さるんですが頭がパニック状態で理解不能
何とかなれと居直り~~~助けてーーー

アバター
2024/07/31 08:15
おはようございます。

遅くなりましたが、やっと8月の勤務が決まりました。

休み
 3日 7日 11日 15日 18日 21日 24日 26日 31日

INが20時近くなる日
 2日 9日 14日 20日 30日

INが21時過ぎになる日
  上記以外の日

まだまだ猛暑日が続きそうなので、熱中症に気を付けて過ごして下さい。

アバター
2024/07/07 21:17
みゅうさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

プレありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。

アバター
2024/07/06 20:09
こんばんは。

ありがとうです。

特に欲しいものはないので、お気持ちだけ
ありがたく頂きます。

暑い日が続くので通院も大変だと思いますが
体調には気を付けて下さい。
アバター
2024/06/29 15:01
こんにちは。
昨晩はありがとうございました。
利き手じゃない左であそこまで書込みができるとは驚くとともに結構練習させたのだと感じました。
あまり無理をしないくださいね。

7月の予定は
 お休みは
  1日、6日、10日、14日、15日、19日、24日、27日、31日
 INが20時近くなる日
  3日、9日、25日
 INが21時過ぎになる日
  上記以外の日

書込みが遅くなりごめんなさい。
アバター
2024/06/02 00:11
みゅうさん、お帰りなさい。
退院おめでとうございます。

とにかく無理をせず自宅で完治に向けて頑張ってください。

おらの6月の予定は
仕事のお休み 
  3日、9日、13日、16日、19日、22日、23日、29日
19時以降にINになる日
  6日、8日、12日、17日
21時過ぎにINになる日
  上記以外の日

無理せずに体調に合わせてニコにINして楽しんで下さい。
ビーチ2で会えるのを楽しみにしてます。

お大事に。
アバター
2024/04/12 21:37
こんばんは。

わざわざみゅうさんの近況を教えて頂きありがとうございます。

こちらこそみゅうさんにはよくして頂いてありがたくおもってます。

戦いに勝って、また、ビーチでお話できるのを楽しみに待ってます。

お大事に。

アバター
2024/04/06 20:41
みゅうさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

いつもありがとうです。

桔梗の手前持ちですが、作ってないです。

ごめんなさい。
アバター
2024/03/23 14:32
こんにちは。

今日はお休みで家のことやってます。

4月のお休みは
3日、7日、10日、11日、16日、17日、21日、24日、25日
です。

来週の週末あたりまで気温が低い日が予報では続くみたいなので
暖かくして過ごして下さい。
アバター
2024/02/14 19:21
こんばんは。

とにかく、体調を優先して過ごして下さい。
早く体調がよくなるように願ってます。
お大事に。

よくなったらまたお話しましょう。

アバター
2024/01/11 20:16
こんばんは。

従姉さん無事でよかったですね。

それにしても不安がってるお婆さんのそばに居てあげるなんて
心優しい人ですね。

とにかく何事もなくてよかったです。
アバター
2024/01/08 20:36
こんばんは。

長野県の従姉のことその状態だと結構心配になりますね。

無事に見つかることを願ってます。

アバター
2023/12/25 20:41
みゅうさん、こんばんは。

無理しないでゆっくり休んでください。

お大事に。


アバター
2023/12/06 01:01
こんばんは。

酢キャベツの作り方です。

ダイエットレシピになります。

キャベツ 半玉
塩    小さじ2
酢    200cc(リンゴ酢がおすすめ)

1 大きめに千切りしたキャベツをジップロックまたは大きめのタッパに入れる。
2 塩を入れて軽く揉む(混ぜる)
3 酢を入れて軽く揉む(混ぜる)
4 冷蔵庫に半日置いて出来上がりです。

キャベツ半玉は多いと思うので、キャベツの量に合わせて塩、酢の量を
調整してください。
アバター
2023/11/01 19:44
こんばんは。

ごめんなさい。アイテムは買ってしまいました。

心遣いありがとうです。

アバター
2023/08/12 19:45
こんばんわ(^^♪~お心遣いに感謝ですありがとうございます
お言葉甘えお邪魔するかもしれませんがその節は宜しくお願いします
アバター
2023/08/12 17:29
こんばんは。

ここに失礼します。

迷惑とは思ってないので、いつでも来てください。
体調が優先になるので、ちょっとでも違和感を感じたときは
おらのことは気にしないで休んでください。


アバター
2023/07/09 10:34
げんさんおはよう(^^♪~
ご丁寧なコメントありがとうございます
アバター
2023/07/05 21:11
こんばんは。
ここに失礼します。

お祝いのコメントありがとうです。

無理せずのんびりとあせらずにね。
ニコでまた遊びましょう。

早くよくなることを願ってます。
お大事に。
アバター
2017/12/02 07:49
ちーにゃんさんありがとう御座います。
お心使いに感謝です、ニコのみなさん優しくて瞳がうるうるしています。
まめに削除していこうと思います。

かさねがさね素敵なプレゼントありがとうございます。
アバター
2017/12/01 22:21
お疲れ様です(^^)/
以前PC売り場で、ニコッとやってる店員さんに
『意外とニコッとは情報量が多くてメモリーを喰う』と聞きました
それ以来 わりとまめに『メモリー削除』してます
また、不調な時にはログアウトして、ネットも終えて、再起動するとリセットされるようです
とにかく不要になった情報を取っておいたままでは機械の負担になってしまうようです
アバター
2017/12/01 09:49
ジュリイーさんありがとう。昨日はパニックでした。
心配お掛けし励ましがどれほど嬉しいか心にしみる思いです。

お返事が遅くなりごめんなさい。
早く寝てしまいました。
アバター
2017/11/30 21:46
PC調子悪い事ある~ある~ですね(^▽^;)
ニコでもよくPCの調子が悪いって書かれてる方いますよー
私もたまにおかしくなるし・・・
のんびりいきましょーう(*´▽`*)
アバター
2017/11/30 16:56
お心使い感謝です。何とか使えるようになりホッとしています。
アバター
2017/11/30 14:59
調子悪いと困っちゃいますよね;説明もなかなか上手に伝えることもむずかしいですし…
うちもサポートセンターに電話して助けてもらったことあります。

ニコタは気にしないでいいですからね^^なんとか調子もどりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.